※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ミルクの授乳回数が減っているので、粉タイプを検討中です。外出時はキューブ、家では粉が良いでしょうか?

ミルクのほほえみのキューブタイプを使っています!
今はほぼ完母でミルク1〜2回/日ですが、離乳食もよく食べるようになって授乳回数減っているのでミルクメインにしようかな?と思っています🤔
やはり、キューブタイプより粉の方がコスパはいいですかね?お出かけの時はキューブ持ち運ぶようにして家なら粉タイプの方がいいでしょうか?
夜は起きても1-2回なので母乳です。

コメント

コスパはいいですが開封後1ヶ月で使い切らないとなので、1~2回なら捨てることになりそうな気もします😳!

• ®️

®️

確かに、、なるほどです…!!
    上の子もほぼ完母だったのでいまいちどのくらいの量買えばいいかもわからず😂
    2-3回/日とかでもちょっと怪しいですよね😅

• 11月23日

退会ユーザー

ほほえみは小缶がないので難しいですよね😭
    1缶で6000mlくらい作れるので
    30で割って飲めるかどうか
    計算してみてください😊!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

キューブは缶の1.5倍の量しか入っていないけど倍位の値段なのでコスパは悪いです😂
缶は1日トータル200ml飲めば1ヶ月で使い切れます😊

のん

うち1番下の子も◎さんのお子さんと同じで完母でたまーに1.2回ミルク足してますが、缶のほほえみ使ってます!1ヶ月でギリ使えるぐらいです!
次からはお出かけ用のみにキューブ買うのめんどくさいのでほほえみキューブに変更しました!