※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツを安く買う方法について教えてください。楽天で通販してもポイント還元で安くならないことも。Amazonやアカチャンホンポなどのセールも考慮中。まとめ買いしたいです。

オムツってどこで買うのが安いですか?
普段は楽天で通販してましたが、ポイント還元ある分結局そんなに安くないような…?
ブラックフライデーセールなどもあるし、Amazonやアカチャンホンポなどの店舗が安かったりするでしょうか。
安いとこでまとめ買いしちゃいたいなーと思っております。
情報ご存知でしたら教えて下さい!

コメント

まっくす

Amazonのセールでまとめ買いしたりしています!

k★

Amazonちょくちょく見てクーポン出てる時に買います✨
楽天もたまに買います!
スーパーdealとか買い周りとかスーパーセールとかでめっちゃ安い時に、、!

ママリ

パンパースのおむつがPayPayで30%還元になるやつは利用されましたか??結局あれが一番お得な気がします🤔
花王(メリーズ)も前やってて、めちゃくちゃ返ってきました😊

はじめてのママリ🔰

我が家ではPayPayやd払いの30〜40%還元のキャンペーン中に対象の店舗のクーポンを併用して買っています😊グーンはウエルシアのTポイント30%還元+PayPayの20%還元の時に買ったりもします。
パンパース、メリーズなら実質600円位、グーンなら700円位で買えます。
あとはムーニーは新製品が出たタイミングで旧製品を700円位で買うことが多いです。

ちなみにPayPayだと今はパンパースのキャンペーン、来月はメリーズのキャンペーンです。対象の店舗のクーポンだけではなくポイントも使っているので、本当は実質はもっと安く済んでいますが…

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました😊参考にさせていただきます。