※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
ファッション・コスメ

毎日子育てに追われ頑張った自分にクリスマスプレゼントとしてタータン…

みなさんこんにちは(*´∇`*)
毎日子育てに追われ頑張った自分にクリスマスプレゼントとしてタータンチェックのネイビー色のガウチョパンツと以前からリュックが欲しかったんですがアネロは被るからと思い、しまむらでEDWINとコラボした中青を買いました!

…が、リュックはオールシーズン使うには合わなかった。黒にしたほうがよかったのかと今更後悔してます。人と被りたくないからと購入したのですが自分のセンスのなさにがっかりしてしまって💦

やっぱり上の二つは合わないですかね?

コメント

rB

どんな感じか想像がつかないのでなんとも言えませんが…

個性的なファッション、と思えば大抵どんな感じのも許容範囲になります(☆∀☆)

• だぁちゅう

だぁちゅう

リュックはジーンズの生地で色は全体的に水色に近い青です。

そうですよね!いざってときは個人的なファッションだから!と乗り切ります!

• 12月26日
  • rB

rB

トップスを、無地にして
    たとえば白のニットセーターとかを合わせれば、水色デニム生地にタータンネイビーガウチョ合わせてもオシャレな気がします(*´︶`*)❤︎

• 12月26日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

おー!いいですね!なんかオシャレ😍
    私、体型デブで胸が大きいんですが垂れて強調されるんです。。
    ニットを着てたんですが…私自身なんか電気を放電してるのか静電気すごくて…白も汚れが目立つので避けてました😭

• 12月26日