※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

育児や授乳で忙しく、お昼寝もできず、お昼ご飯作りも大変。里帰りしたいと思っています。

今日の私の睡眠時間何分?😂
沐浴1日くらいサボっちゃおうかなと思ったけど
結局なんか普通に沐浴したし
当たり前にワンオペ3人育児だし
上二人はなぜか喧嘩してるし
おちびは一生おっぱい吸ってるし
ママお昼寝しないとこれ死ぬぞ?😂

そんなこんなしてる間にお昼ご飯作らないといけない時間になっちゃうしそしたらまた次の授乳で時間が無さすぎ〜🥺
里帰りできる家が欲しい〜!🤣🤣

コメント

ママリ

同じです〜🥲🥲

とくに上2人が喧嘩してる時に
下の子がギャン泣きだと
家飛び出したくなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっからですよね、、、まだ新生児なんか可愛いもんですよねきっと、、、😨

    真ん中の子が上の子を叩きまくりで🤦‍♀️
    おっぱい丸出しでこらー!叩かないよ!とかいってる自分の姿客観視したらおもろいな〜とか思いながら何とか乗り切りました😩(笑)

    お互い頑張りましょうね...😭💕💕💕

    • 11月24日
えるさちゃん🍊

お疲れ様です🤣
ほんとに時間過ぎるの早いしご飯作るのめんどくさいですよね😭
上の子たちも喧嘩ばっかりで嫌になります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよね🥲なんかインスタの広告に出てくるマームガーデン?のHP見て我が家だと5人家族1泊12万1000円、オススメは体の回復的に2週間らしく169万超、、、つまり私は今170万の頑張りってこと、、、?とかよくわかんないこと考えてました😂😂

    上の子達の喧嘩凄まじいですよね🤦‍♀️
    仲良くしてええええ!!(笑)

    お互い頑張りましょうね😭💕

    • 11月24日