※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
その他の疑問

コロナ対応について。夫が昨夜出張から帰宅後39.7℃発熱しており症状から…

コロナ対応について。

夫が昨夜出張から帰宅後39.7℃発熱しており症状からコロナが疑われます。9ヶ月と4歳の息子たちは帰宅時寝室で寝ており、夫は別室で過ごしいるため今朝まで直接接触せずにすんでいます。
今日受診するのですが、場所が車で15分ほどの病院なのですが倦怠感があり夫ひとりで運転していくことも自転車も難しいです。私が運転して付き添うべきなのですが、子どもも連れていかなければならず、濃厚接触となってしまいす💦
タクシーは呼べませんし‥みなさんならどうされますか??

コメント

ままり

私なら子供もいるしうつりたくないので付き添わないです。万が一うつった方が大変だからです。

子供たちがぐったりした場合も大変ですし、ママさんぐったりで子供の面倒見るのも大変だと思います。

旦那さんには頑張って1人で病院にいってもらいます。

• アップルパイ

アップルパイ

やはり1人で行ってもらうべきですよね💦夫には解熱剤飲んでから行って1人で行ってもらいました!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 11月23日