※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
住まい

本日サカイ引越センターの方が見積もり訪問で家に来ます。値引きしても…

本日サカイ引越センターの方が見積もり訪問で家に来ます。

値引きしてもらう為に言ったほうが良いこととかありますか?

来週末、もう一社も訪問予定です

コメント

はじめてのママリ

カレンダーに他社の見積もり予定を記載してたら、それを見て勝手に値下げしてきました😂

• はなび

はなび

なるほど🤣ありがとうございます😊

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

サカイは粘ればどこまでも下がります。個人の感想です🤣
これが限界、これ以上下げるならよそでしてもらってください。と言われた後も粘れば下がります。向こうもよそでしてねと言いながらも帰ろうとしません🤣
粘り尽くしてください。
その日限りで二度と会わない営業さんなんだから、
一時の恥です🤣

• はなび

はなび

なるほど!あらかじめこちらの予算も言ってしまおうかとも考えてます🤣

たしかにその日しか会わないですもんね🤣👍

• 11月23日
ままり

引っ越し業者の営業さんは、決めるまで帰ってくれないし、他社で見積もりとる話したらその場で金額確認させられて決断せまられました😨わら
結局後日また連絡する、でなんとか帰ってもらい、他社の方が安かったと電話連絡すると、これ以上無理と言っていた金額より2万くらい下げて他社に対抗してきました。やり方次第だと思います😂🔥

はじめてのママリ

あと2社見積もり予定で、この後来ますって話をしたら、今決めてくれたらここまで安くできますとかで勝手に下がりました😂