※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

旦那がキャバじょうの肌がきれいやら、風俗の子の体がキレイとか言って…

旦那がキャバじょうの肌がきれいやら、風俗の子の体がキレイとか言ってるのが、本当に、はらたつ💢

わたしだって、出産前はちゃんとケアしてた!

でも出産後はおっぱいたれるし、おしりはおっきくなるし、妊娠線なんか消えない!

ましてやお風呂のあとバタバタでクリームもちゃんと濡れないし、髪なんて乾かせない日もあるし、自分に時間なんてかけてられない!
でも休日はちゃんと化粧したりそれなりに頑張ってる!

のにそんなこともわかってくれない!

旦那が思ってるキレイな人は、時間もあるしお金もあるからキレイなんだよ👊
そんなキレイなひとと結婚したとしても、妊娠して出産したらわたしと同じようになるわ👊

あーーーー。たまにはゆーくり温泉はいってエステいって美容院いってネイルして自分の時間がほしいな。
そして飲みに出て男の人からチヤホヤされたい!!!!

旦那ばっかり楽しみやがって!!くっそー👊

ほんとなんでこんなやつと結婚したんだろう。(笑)

長友やDAIGOみたいな紳士な旦那様がほしいなあ。(笑)

コメント

わかりますー!
出産したあとになんか、自分のための時間なんてなかなかとれないですよね(´・ω・`)
とりたくても、とれないっていうのがなぜ世の男性に伝わらないのか😡⚡(笑)

akimama

めっちゃ分かります😂
私は昨日クリスマスに喧嘩して
ババァ!と言われましたよ笑笑
さすがにむかついてそれから口聞いてません笑
確かにババァやけども!!
幸せ会見見ると羨ましくなりますね😂👏

m*chan mama

てかまず
キャバ嬢や風俗と比べんな、って感じですね(T ^ T)
本当に自分の時間なんて、ないです
娘のため 家族のため に頑張ってるのに
誰からも褒められないし、当たり前って思われてるし
男には一生 わからないでしょうねーー(T ^ T)

うさぴょん🐰

私ならじゃあ、
キャバ嬢や風俗してる女と結婚してこいや〜!って言ってやります!

みみみ

むかつきますね( ・ὢ・ ) ムム

とりあえず、くらべるとこがおかしいですよね!
向こうは自分に時間をかけてきれいにしてお金を稼いでるわけで、こっちは赤ちゃん片手に毎日掃除して洗濯してご飯作って、あんな痛い思いしてうんだ日から付きっきりで可愛い我が子を面倒みてる嫁をくらべるなっつー話ですよ(´-ω-`)💢

子供がうまれて数ヵ月でやれキャバ嬢がきれいだのなんだのぬかしてる暇があったら育児手伝えって話ですよ!

はらぺこあおむしさんの旦那さんにかわりに説教してやりたいです!←何様だwww

完全に同意×1億
金と時間かければ綺麗になるの当たり前ですよね!痛感してます!

キャバ嬢みたいな肌になって風俗嬢みたいな体になってやるから金くれよ!って言ってやりましょう(*゚▽゚)ノ

はらぺこあおむし

みなさーん、今日だって、私がお風呂はいってるあいだみてもらってたら外からギャン泣きの声!!笑

バタバタで上がって髪も乾かさず化粧水もつけれてない😂😂😂

ほんとキレイでいてほしいなら、美容代をくれー👍って感じですよ!!笑

長友とたいらあいりちゃんの結婚報告ほんとうらやましいですよねー!ずっと嫁をたててくれる旦那が良かったなあ😂😂😂

にしてもママリのひとたちってほんとに優しいひとばかり😂😂みなさんに救われます😂😂❤❤

YJM

わかります!!

乳垂れたね(*^^*)とか言われるとうるせーよ。ってなります(笑)

子供産んだらみんなそうなるんじゃ!!

乳垂れてないやつがいいなら
どっかのバカ女とでもヤってこいや。ってなります(笑)

まぁそういう事した時点でさよならですけどwww