※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AMOMAのミルクセーブブレンドやミルクスルーブレンドを飲んでいる方、効果を教えてください。授乳中で母乳が多くて困っています。母乳トラブルに悩んでいます。

AMOMAのミルクセーブブレンド、ミルクスルーブレンド飲んでる方いませんか?
効果教えてほしいです🙋‍♀️

今絶賛授乳中なんですが、母乳分泌が多すぎて…💦
毎回の授乳でビュービュー溢れ出し、息子の顔にかかるわむせちゃうわで大変です😅
夜は母乳パッドを通り越してパジャマもびちょびちょ。

おっぱいトラブルにも何度も悩まされてきました。。

コメント

Ogiiii-m

上の子の時、ミルクスルー飲んでました^ ^
飲む前までは、私も量多すぎて乳腺炎手前や、詰まってばっかりトラブル続きでほんと辛かったですが、飲み始めてからはカチカチになる事が減りました✨
張っても少しで痛みもかなり軽減しましたよ!気持ち的にも楽になりました✨

現在2人目妊娠中ですが、出産前に念のため買っておく予定です!
個人差あるかもですが、、💦

みくろ

私はミルクアップブレンドの方でしたが、飲んだら割と効果ありましたよ☺️
高いからポンと買えないですが…ただ、私はやめたら量減ったので…継続しないとかな…って思います💦

はじめてのママリ🔰

ミルクスルーブレンドだけですが、今飲んでます!
夜の授乳間隔が空いてきた頃、熱・痛みのあるしこりが出来てしまい、辛すぎて購入しました😭

合う・合わないはあると思いますが、私は飲み始めてから一度も詰まってません✨
外出して1回分授乳をパスしてしまっても(搾乳もしてません)、夜に6時間くらい空いてしまっても、今のところトラブル知らずです😊