※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
ココロ・悩み

旦夫が女友達と怪しいLINEをやり取りし、喧嘩に。旦夫は浮気していないと主張。妻は束縛しすぎか悩んでいます。

自分が正しいか間違えてるか分からなくなりました。

旦那と女友達でトラブってます。

内容は長くなりますが、
1.男2人女1人(旦那の女友達)と遊ぶと
言っていたので送り出したが本当は
女友達と2人きりで遊んでいました。
2.LINEで旦那が飲み会途中で飲み会の
様子を写真で送っていて
その返信に
🙍‍♀️迎え行こうか?
🙎‍♂️○○ちゃん優しい〜
🙍‍♀️だって好きな人には優しいよ?
🙎‍♂️今すぐ抱きたい
🙍‍♀️明日顔とコンディション整えておく
 愛してる❤
🙎‍♂️明日は爆睡してるかも
🙍‍♀️えー!ふて寝しよ
とのやり取りがありました。

1.2が同日に発覚し、旦那は浮気の前科があるので
絶対に浮気してると思い、
男女の関係の証拠は取れなかったものの
寝てる所を叩き起こして喧嘩になりました。

結果、女友達の携帯に連絡しましたが
着信拒否だったので職場は知っていたので
職場の駐車場まで乗り込み電話をかけました。

その場では、長く話せないと思い
夕方電話をかけてくるとの約束で
帰り、夕方連絡しましたが
不貞行為はないと言い張り
冗談のやり取りだったとの事。

家に帰ると旦那が大激怒して
俺の友達に何してる?
職場まで、お前が行って
怖がって連絡来たぞ!と罵声を
浴びせられました。

旦那いわく、昔からこんな感じの
やりとりでやましい事はない。
2人で会ったのは、急遽友達が
来れなくなり、お前に言うと
グチグチうるさいからだと言われました。
旦那と女友達は15年くらいの付き合いです。
今回遊んだのは5年ぶりくらいです。

確かに、旦那が男友達と旅行行くと
連絡ないとグチグチ言ってしまったり
ウザイ行動を取ることがあります。
今回の喧嘩でも束縛し過ぎて嫌と言われました。
私の考えすぎなのですかね?
束縛し過ぎているのですか?💦
率直な意見お願いします。

※旦那の女友達には電話した時に
急遽、職場に訪ねてご迷惑おかけしました。
と、謝りは言いました。
今後一切旦那と接触、連絡しないと
誓約書も書いてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちゃんちゃんさんと同じことします!!
既婚者子持ちがそんな会話してるなんて気持ち悪い!って思っちゃいました。すみません。
しかも、トーク見てると浮気疑いますよね😅
そもそも、隠れて女性と2人で会う時点で浮気だと思います。

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ご意見ありがとうございます!
    ですよね🥲🥲
    散々、お前の感覚がおかしいと
    さっきまで言われ続けて
    私の行動がおかしいのかな?と
    思い質問させてもらいました💦
    私は旦那の女友達に会った
    事もないし、旦那の何を信用していいか分からなくなってしまい😵‍💫💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも前科ありなのでお気持ちわかります💦
    尚更気をつけてよ、、って思います。

    • 11月23日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    はじめてのママリ🔰さんも
    旦那さん前科あるのですね🥲💦
    めっちゃ不安になりますよね💦
    浮気じゃなくても浮気まがいな事
    しないで欲しいし、
    やっと3年たって前の事が
    少し忘れれたかなー?って頃に
    この件ぶっ込まれたんで
    また振り出しです😂💦
    束縛すれば逃げたくなるのは
    分かっているんですけどね😖
    浮気されるのがトラウマで
    してしまい、負の連鎖です😵‍💫

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    束縛すると逆効果になるらしいですね💦
    私も2年経った今でもパッと携帯見たらマッチングアプリとか入ってましたよ😂😂
    逆ギレされましたが😅

    • 11月23日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    分かります分かります!
    いつも見てるんじゃないですけど
    何か不意に不安に駆られて
    見てしまうとあちゃー🫣な事が
    出てきますよね🤯
    マッチングアプリとか入れてたら
    浮気する気まんまんかよ?と思って
    絶対黙っておけないです😭😭
    何で逆ギレなんでしょうね?
    やましいからにしか思えないですよね😤

    • 11月23日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ごめんなさい、旦那さん気持ち悪すぎます😭💦
お前がおかしいとか言ってるけど、もしちゃんちゃんさんが同じようなことしたら絶対怒りますよね!

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ご意見ありがとうございます🙏
    本当気持ち悪いですよね💦💦
    結局この件は、謝ってももらえず
    ただ私が責められるという
    ???の感じで終わりました😵‍💫
    私も遊ぶからね!って言ったんですけど、お好きにどうぞって感じで
    あ!この人私に感情ないんだって
    思い知らされました😂

    • 11月23日
neco

ドラマみたいなすごい行動力でびっくりしました😳
落ち着いて改めて場を設けても良かったかなとは思います💦

ただ前科持ちですし、奥さんがどんな行動するかも今までの中である程度は検討ついてたと思うので旦那さんは軽率だと思います😅
LINEの内容も不貞だと断定されて当然だと思います。
疑わしくない相手だったらそもそも安心して過ごしてますもんね😭

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    以前の浮気の時は女の方に
    連絡とらなかったのですが、
    バレて連絡取らない約束を
    していたのにも関わらず
    陰で連絡を取り合っていた事もあり
    今回、釘を刺すつもりで
    この様な行動をしてしまいました💦
    落ち着いて改めて話した方が
    良かったのかと後悔しています😖

    冗談だったがどうしても
    受け入れれず、勝手に
    男女の関係だろう。と思ってしまいます💦

    • 11月23日
  • neco

    neco

    他人事だと冷静だけど実際身に起きるとそういう行動してしまいますよね😭
    今までの旦那さんの行動がそうさせてると思います💦

    私も同じ立場だったらそう思うと思います😓
    旦那さんが心入れ替えてくれることを祈ってます🙏

    • 11月23日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    普段行動力が無いのに、今回は
    突発的にどんどん動いていたので
    落ち着いたら自分でも引いています(笑)💦

    旦那には、結局逆ギレされて
    俺の友達に何してくれてるんだ?と
    その様な態度ですので
    心を入れ替える事は期待していません😭😭
    モラハラなどもあるので
    どうせなら慰謝料ガッツリ取れる
    案件で離婚したいと思っています😊

    • 11月23日