※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
妊娠・出産

鹿児島市の愛育病院に行っている方、次の健診で旦那が一緒にエコーを見ることは可能でしょうか?

鹿児島市の愛育病院に行ってる方いらっしゃいますか?

後期つわりもあり、なかなか体調も優れず‥
次の健診の際に旦那に運転してもらって一緒に行こうと思っているのですが、
その際旦那も一緒にエコーを見たりする事は可能なんでしょうか?

コメント

yuki#

次男の時から愛育病院行ってます。
診察の時に旦那さんも入ってエコー見れますよ✧︎*。

• ぱぅ

ぱぅ

コメント有難うございます^^*
    夫婦で来られている方たちもいるので、どうなのかな~と思っていたのですが聞いて安心しました!

診察室に呼ばれたらそのまま一緒に入っていいものなんですかね?(><)

• 12月26日
  • yuki#

yuki#

割と夫婦で来られる方多いですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    診察で呼ばれたら一緒に入って内診があれば奥さんだけどうぞ〜、旦那さんはちょっと待っててくださいね‼︎って感じです。その後エコーを一緒に見せてくれました。

• 12月26日
  • ぱぅ

ぱぅ

意外と多いですよね( °_° )

なるほど!そんな風に言ってもらえるのなら良かったです^^;
    回答有難うございます!^^

• 12月26日