※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんげん。
ココロ・悩み

小姑から子ども達を遊ばせる誘いがありましたが、コロナ不安で断りました。その後、小姑が陰口を叩いていたことが分かり、ブロックすることを考えています。

小姑から『○日、一緒に子ども達を遊ばせないか?』と
ラインがきました。本音は"ダルすぎる"です。
断り理由を考えていた時、園や学校からコロナの
詳細メールが届き活用する事に決めました。
返信は「折角のお誘いですが園や学校でコロナが増えており
不安があるのでやめておきたいです…」と送りました。
翌日『そっか残念だね〜子ども達が会いたい病でさ〜
また会える機会を作って遊ぶ様にしようね!』と
ラインがきて終われば良かったのですが
旦那の方に電話がはいり陰口叩いてたみたいです😤

小姑は多々トラブルをおこし、会いたくない人です。
なので会う系のラインが来る度に必ず断ります。
旦那が事前に約束していた時は1時間だけと決めて
会いますが自分の価値観で言いたい放題ですし
帰り際『あなた達の事が心配なの!相談が1つもない!』
と言い残し帰っていかれました😇🔥

もうブロックしてもいいですかね?🤫





コメント

りず

陰口言う人って一緒にいたら運気下がりそうですよね…😅

断ってる時点で察して!って思います笑。

自分の心配だけしていて欲しいですね。。

私だったら通知をオフにしておこうかな…

  • にんげん。

    にんげん。

    誘う→断られるが続いてると
    大概は気付きますよねー笑
    早速、通知オフにしてみました🫣

    • 11月23日