※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

ローストビーフをウェルダンでお願いするとトキソプラズマは大丈夫ですか?

ローストビーフをウェルダンでお願いするとトキソプラズマは大丈夫ですか?

コメント

レモン

ローストビーフって焼き方お願い出来るんですか?

• y

y

ロウリーズザプライムリブと言うところで、肉の塊を持ってきてくれてその場で切り分けてくれるんですが、その部分によって、レアミディアムウェルダンがあります!

• 11月22日
ハラミ

ローストビーフは中は火通ってますよ!
ステーキじゃ無いので焼き方の指定は難しいんじゃ無いでしょうか?🥲

• y

y

ロウリーズザプライムリブと言うところで、肉の塊を持ってきてくれてその場で切り分けてくれるんですが、その部分によって、レアミディアムウェルダンがあります!

• 11月22日
はじめてのママり

ローストビーフの、焼き方聞いた事ないです💦

ちゅんちゅん

元々レストランでステーキ担当でした。
ローストビーフはその場ですぐ作るものではないかと思うので、その注文があれば、私ならスライスしたローストビーフを軽く両面焼きますね。
なのでその時点でローストビーフでは無くなってしまいますが、心配されているトキソプラズマは大丈夫かと

はじめてのママリ🔰

ロウリーズ美味しいですよね🥰
ウェルダンなら大丈夫かと思いますが、事前にお店に相談しても良いと思います!
トキソプラズマは冷凍したり中心温度が約70度になれば死滅するので薄く切ってもらってしっかり焼けば大丈夫じゃないですかね?