
雪遊び用の長靴について教えてください。雪がほとんど降らない地域で、子供用の雪遊び用長靴が必要か悩んでいます。普通の長靴で寒くないでしょうか?どうしているか教えてください。
雪遊び用の長靴について教えてください。
ほとんど雪が降らない地域に住んでいます。
保育園から、今後雪が降る日は長靴と防水手袋が必要との連絡がありました!
雪遊び用の長靴と分かっているので、普通のラバー素材の長靴で行かせるのは寒いでしょうか?
毎年数えるほどしか雪が降らないので、すぐサイズアウトする子供用に雪遊び用の長靴がいるのか、、、と悩んでいます💦
雪が降らない地域にお住まいの方、どうされているか教えてください🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月)
コメント

ママリ
我が家は雪が年1回積もるかどうかくらいのところですが、あまり積もらないからこそ雪が積もった時に思いっきり外で遊ばせたいのでスノーブーツも買ってあります🙋♀️
そしてサイズアウトしたスノーブーツは下の子にお下がりさせてます😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます⭐️
その考え方はなかったです!確かにせっかくの雪なので、スノーブーツの方がいいですね☺️
サイズアウトを考えると気が重いですが、遊ぶ機会と思ってスノーブーツ買うことにします!