※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanaco
妊娠・出産

35週からの切迫早産入院経験者へ入院の可能性あり。入院中に必要なものは?

切迫早産で入院経験のある方へ質問です⭐️
①35週からでも入院の場合はありましたか?
34週20ミリギリギリで入院は免れましたが自宅安静中です。35週の検診で20ミリ以下なら入院の可能性あり、準備しておくように言われました💦
②入院中にこれがあったら良かったよというものがあれば教えてください!念のため入院準備をしておこうと思います😫

コメント

ゆみ

①私は27wから入院してましたが、35wってもはや入院する意味ある?って感じですね💦

②点滴すると片手が使いづらくなるので、泡立てるタイプの洗顔料が便利です。あとは暇を潰す物ですね!私はパソコン持ち込んで大好きな嵐のDVD見てました。

• Hanaco

Hanaco

お返事ありがとうございます😊
    後少しなのでなんとか自宅安静で37週まで過ごしたいです😫
    泡タイプの洗顔!なるほどー👏便利ですよね!パソコン持ち込みもいいですね!私も念のため用意しておきます😂💦

• 11月23日