※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産一時金の42万円とは別に、旦那の会社から2万円が振り込まれたらしい…

出産一時金の42万円とは別に、旦那の会社から2万円が振り込まれたらしいです😳
出産頑張ってくれたから、2万円で好きな物買っていいよと言われたので何にしようか迷います😂
好きな物買っていいと言われても、いつも何だかんだ子どものものを買ってしまうのですが、今回はちゃんと自分のものを買おうと思います!
「いつも自分のもの買わないから期限は12月いっぱいまでね!笑」とまで言われてしまいました🤣笑
みなさんなら2万円で何を買いますか??👀
参考に教えてください🙏

コメント

deleted user

二つ折りの財布か鞄かスニーカーがほしいです!!

ええねん

自分の好きなものに使える20000円私も最近手に入りました😆
Qoo10のメガ割すごく安くなってるのでヘアケア用品、化粧品などたくさん買えました🥰

はじめてのママリ🔰

2万円あったらホットプレートとジェルネイルセットと服買います!

deleted user

クリスマスコフレにします🎄