※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

折りたためる安いベビーサークルのオススメを教えてください。上の子がおもちゃや食べ物を持ってきたり落としたりで怖いので、下の子を安全に入れたいです。

折りたためるベビーサークルで、安めのオススメあったら教えてください(><)
最悪折りたためなくても、、💦
片付けても片付けても片付けても上の子か色んなところからおもちゃや食べ物を持ってきたり落としたりで怖いので下の子を入れておきたいです💦

コメント

☺︎

うちは、はらぺこあおむしのベビーサークル使ってました!
遊ぶところが2面あるので、よく遊んでます🙆‍♀️
ベビーサークルとしては、断固拒否、ギャン泣きでほぼ使わずでしたが🤣

折りたたむというより、1面ずつサイドを嵌め込んでいくタイプで簡単に取り外しできます!

• ママ

ママ

ありがとうございます!!
    遊べるところがあるやついいですよね、!
    はらぺこあおむし好きなのでみてみます!

• 11月23日
年子怪獣mama🦖🐾

8000円ちょっとくらいでプラスチックの折りたたみ可能なタイプのものを使ってましたー!🫡
楽天にありましたよ😌💕

下の子ベビーサークルに閉じ込めても上の子からおもちゃのお供え(隙間や上から)が酷く結局2ヶ月で片付けてしまったのですが、、、🫠

• ママ

ママ

ありがとうございます✨

娘もはいどーぞ!とか言って結局渡してしまいそうな気がします😂

• 11月23日