※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

つわりが続き、気持ち悪さが抜けず、吐き気やげっぷが続いています。同じ症状で辛いと感じている方はいますか?

11週目です。
やっとつわりがおさまってきたと思った4日前。
昨日の夜から気持ち悪さが抜けず、今日はずっと気持ち悪かった🥲🥲
吐き気はずっとあるし、寝てる時だけ忘れられる😂
ぶり返し、、、同じ人いませんか、、、辛い
げっぷも止まんない、、胃が弱まってるのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでなかなかつわりが落ち着かず17wに入りました。
仕事が休みの日は本当に休んで子供達の事しかできないです。
このまま後期つわりに入るのかと思ってます。

• ぴ

お仕事もしてお子さんのこともできるのは本当に尊敬します。😂
    私なんかお仕事もしてないし子どももいないのに弱音ばかり吐いてしまってて情けなさすぎる。
    私も頑張ります!!!

• 11月22日
もんもん

急にまた来ますよね😭
そして、動けると無理したらぶり返すんですよね😭
私は14wで終わりましたが、後期悪阻は吐くまではいかなかったです!
あの辛さ、、忘れられません😢

• ぴ

動き回しすぎました、、、
    14wで私も終わるといいなあ。。
    希望が見えてきました!☀️🙏

• 11月22日
ko-yu-naまま

全て同じ症状です💦
寝ている時以外はずーっと気持ち悪いです😭💦

• ぴ

寝てる時が1番幸せですよね😂😂
    まじで頑張りましょ🥹

• 11月22日
カナ

分かります😭
私も先週くらいから楽になってきたなって思ったら昨日からまた気持ち悪いです💦
何も食べたくないけど食べないと気持ち悪くて具合悪くなっちゃうし辛すぎます🥲
ガス溜まりやすいんですかね…
私はげっぷじゃなくてオナラ出したくなります🤣

• ぴ

終わりはいつくるの、、てな感じですよね🫠
    わかります。。。食べたら食べたで気持ち悪いしなんなの、、って感じです🥲
    ゲップ多めですがオナラも出ちゃう、、上からも下からも、、ほんとに汚い😂でもしゃーない😂

• 11月22日
ソースまよよ

同じくぶり返してます😵😭
微熱と倦怠感はほぼなくなりましたが、気持ち悪さだけは寝てる時以外ずっとあります💦
便秘とホルモンの作用で胃からパンパンに張ってて辛いです💔
私の場合、ゲップ、おならは共にぶり返したタイミングで多くなってきましたね🤔アーンド、食べづわりになってきました😅
私も仕事してなくて、こどもいないので、こんなに弱音ばかりで豆腐メンタルやったらアカンわぁ💦と思うのですが😅
体調が悪いと、メンタルも段々と弱ってきますよね💦
気分転換に外に出ても1〜3時間くらいしか私は体がもちません😵安定期に入るまでは仕方ないのかなぁ?🤔と思ってます😌
お互い、なんとか今を切り抜けましょう💪

• ぴ

同じ人がいてなんか、1人じゃないんだなあって思えるだけで救われます🥹
    昨日は嗚咽はあるものの吐きはしなかったのでこのままでいてくれ〜って思ってます🙏
    私なんかお外にも出ようとしないで一日中パジャマ、、、買い物も旦那にお仕事終わりに買ってきてと頼んじゃいます😂
    はい!頑張りましょう☺️

• 11月25日