※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまるに
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムはお金払わずに遊べるスペース?ってある…

福岡のアンパンマンミュージアムはお金払わずに遊べるスペース?ってあるんですか?

神戸の方は1階の方は無料でショーをみれたりするんですが福岡はどうですか?

コメント

ちゃぼ

無料でのスペースはなかったと思います。入場料払ってじゃないと何も出来なかったと思います(´゚ω゚`)

• はちまるに

はちまるに

ありがとうございます!
    そうなんですね~限定グッズだけ買いたいと思ってお正月行こうと思ってたのですが入場料かかるなら考えますね(^^;

• 12月26日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

子供も大人も料金同じですしね(ó﹏ò。)
    入場料1500円で何気に高いですしね( ̄▽ ̄;)

• 12月26日
  • はちまるに

はちまるに

ですよね~笑
    大人は付き添いなんでね~(^^;
    テンションはあがりますが★

• 12月26日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

大人でも楽しめはしますけど、子供も同額だとちょっと高い気がしますもんね( °Д°)
    あたしも友達と友達の子供の付き添いでしたけど、付き添いでは高いですもんね(´゚ω゚`)

• 12月26日