※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

不倫され再構築中です。不倫相手はすごく胸がでかい。私はAカップ以下。…

不倫され再構築中です。

不倫相手はすごく胸がでかい。
私はAカップ以下。
もう旦那とはできない。
恥ずかしさと惨めさで。

少しでもバストアップ成功した方
方法を教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならバストアップ以外で見返します😊笑
おっぱいは大きくするの難しいし、その浮気相手と一緒になっても意味無いです!!

• ママリ

ママリ

不倫最中に、私に
    「胸ホントないよな触る価値ないから服着てて」と言ってきたので。
    もう触らせるつもりもないですがでかくしたいな。と。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそんな事言うんですね!めちゃくちゃムカつきます。
    そんなやつの為に頑張らなくていいですよ🫥

そんな旦那の為じゃなく、自分自身の自信の為なら応援します💕笑

私も胸は大きくなくて、小さくてもよかったんですけど、せめて形を綺麗にしようと思ってバストアップサロンに通ってました!
    ただ、月額も高いしなかなか効果がみられない、結局矯正下着買わされ…笑
    全然効果なかったです😊
    もしかしたら、場所にもよるかもです!!

• 11月22日
うに

そんな生きてる価値もないような旦那様のために少しでもバストアップと考える質問主様は関大ですね尊敬します。
まずは下着から変えてみてはいかがですか?

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

上の方のコメント見ましたが、私ならそんな事言う人と再構築したくないです💦
お子様もいて、、となるとシングルはとても大変だと思いますし、子供にとってもパパの存在は大きいとは思いますが…
触る価値ないとか言う人、不倫する人はまた同じ事しそうです。すみません。。
ママリさんは不倫し、そんな事言う旦那さん好きなんですか?🤔
一緒にいる価値ないと思いますけどね💦💦
傷つくのママリさんですし。。