※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこまま
住まい

今度引っ越しがあります!実家の母が一人暮らしでしたがボヤがあり、アパ…

今度引っ越しがあります!
実家の母が一人暮らしでしたがボヤがあり、アパートに引っ越し予定です❕もちろん手伝うつもりですが、うちの旦那に1人で洗濯機2階まで運んで欲しいといわれました🤣💦

無理でしょっていったけどなんか納得してないようす💦
業者じゃないと壊れやすいといったらしぶしぶ納得した感じだけど実母ながらありえなーい❕🤣

手伝いは弟とうちの旦那(私は子守)って聞いてたけど、弟は来れないらしく姉が娘連れてくるらしい❕弟なら大丈夫だからと旦那も手伝う気満々でしたが、姉と旦那と母って気まずいですよね💦

なんか洗濯機の件があるから旦那色々大変な事になりそうだから私が行こうか考え中です🤣❕引っ越しっていっても冷蔵庫は新しく購入するので、机とテレビと食器棚くらいだから大丈夫かなと思ってます!

皆さんならどうしますかー?🤣

コメント

業者でも2人で洗濯機持ってましたよ😅
というか、そもそもお姉さんがお子さん連れてくるならほとんど何も出来なくないですか、、、?

退会ユーザー

私なら何かあってあとからグチグチ言われるのも弁償になるのも嫌なので、単身パック頼みます。費用も半分は仕方ないから出すくらいで、、、。

• 11月22日
  • おこまま

おこまま

やっぱりそうですよね🤣
    姉の子は高校生だから子守の心配はないですが弁償とか嫌ですね😭

今連絡きて洗濯機は業者に頼むみたいです❕旦那に手伝って欲しい感じだけど私が行こうかな🤣

• 11月22日

引っ越しについてはあまり詳しくないですが、こないだ業者を使わず引っ越した際は男2人(実父・夫)で洗濯機運んでました!🥲
運ぶのも難しいし、設置するのも大変だと思います😣

• おこまま

おこまま

やっぱり1人は無理ですよね💦びっくりし過ぎてちょっとキレ気味でした🤣
    今業者に頼むと連絡きましたがしぶしぶでした!

• 11月22日