※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

自動の鼻吸引器を買おうか迷っています。写真のものか、ベビースマイルっていうハンディのものか悩んでいます。オススメはありますか?

自動の鼻吸引器を買おうか迷っています。
今は口で吸うものを使っていますが、よく風邪をひくのでその度に私も風邪気味になります、、、

写真のものか、ベビースマイルっていうハンディのものか悩んでいます。
オススメとかありますか??

コメント

ちゃ。

わたしはメルシーポット使ってますよー
レビューでハンディーのだと取りきれないって書いてあったので。
でも友だちがハンディーの使ってますが、自分で吸うのより断然良い!って言ってました。

• AYU

AYU

メルシーポットは使い勝手や吸引力などどうですか??
    口コミでも組み立てをちゃんとしても吸う時や吸わない時があるなど、色んなコメントがありました、、、
    ハンディでもそれなりには吸うんですねーー(。>ㅿ<。)
    悩むなぁ、、、

• 12月26日
♡♡めー♡♡

うん、ナースの方に、言わせてみれば、
口で菌を吸うんだから、そりゃ風邪引くよと…なので、買ってなく、ベビースマイルのほうが、そりゃ断然いいよと言ってました。
菌をうつしあいこするような商品だと。

• AYU

AYU

なにか自動吸引のものを使ってますか(^_^?)
    風がうつるのはそりゃそうよってわかります(。> <。)
    ベビースマイルでも十分なんですかね??使い勝手や吸引力を知りたいんです(*´˘`*)

• 12月26日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

自動吸引は次風邪引いたらかいます。まわりはみんなあります。。
    持ち運びできるからねーとは言ってました。
    うちは、シュポシュポする、スポイトはありますが、なかなかですね。

• 12月26日