※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーもう 吐き出す場所ないので吐き出させてください!本日 元旦那から連…

あーもう 吐き出す場所ないので吐き出させてください!

本日 元旦那から連絡がきました。

→あまりにも汚いので自分も毎月離婚した後にお金渡してたので、母子手当もらってたの知ってるのでそれちょと連絡しますので
連絡不要で結婚もするので関わりたくないので連絡しないでください

と…🧐笑

まず ので 多すぎて読みにくいし 文章から勉強しなおせ🤣

ことの経緯を簡単に説明すると
離婚後しばらくは仲良くしてたのですが
相手に女が出来た瞬間 子供たちにも会いにこず 養育費もなし
どんなに催促しても未払いだったので
調停→3ヶ月で未払い→履行勧告→強制執行 イマココ

ちなみに 離婚後受け取ってたお金は 養育費で
市役所にも提出済み その上での児童扶養手当です🤣
しかも 連絡するな と言うけれど 調停後一切連絡してません🤣
むしろ履行勧告の時も 名字を変えろと意味の分からない連絡してきたのそっちな🙋‍♀️
履行勧告の際も 借金あるので払えません と言ったり
強制執行の申し立てしたら 結婚とか🤣

借金あれば払わなくていいとでも?
再婚したら 養育費の義務なくなるとでも?

馬鹿すぎて言いたいことたくさんありますが
こーゆーのはシカトが1番の攻撃だと思うので
無視してます🤣

とりあえず 借金とか結婚とか こちらには関係ないので
払ってくれ🤣
周りも逃げ道ばかり教えるのではなくて
ちゃんと減額できますよ〜とか 本人のためになること教えてやれよ🤣
ほんと離婚してよかった🤣

コメント

deleted user

文章やばいですね😂
離婚して正解です!笑

  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね🤣 あ〜連絡いって焦って送って来てるんだろうな〜馬鹿だな〜て感じです🤣

    • 11月22日