※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日5本の予防接種を同時に受けたが、熱はない。夜中に目が覚め、今日も機嫌が悪い。怖かったのかな?

昨日予防接種の同時接種で5本打ったんですけど、熱とかはないんですが夜もめちゃくちゃ起きて今日も機嫌が悪いです😭怖かったのかなぁ…そんなもんですかね??

コメント

ama

お疲れ様です💦
予防接種の後はめちゃくちゃ寝るか、めちゃくちゃ機嫌悪いかのどっちかでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから、いつも通りになりました😭やっぱり5本は怖かったかなぁ…反省。

• 11月24日
みみ

うちの子も5本打った次の日の夜ギャン泣きで、普段夜泣きしないのですが0時〜3時くらいまで何しても泣きっぱなしでした。(打った日の夜は疲れたのか熟睡でした)
注射部位が少し腫れていたので病院の痛みも思い出して怖かったのかなと…その翌日には落ち着いたので一時的でした☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも翌々日にやっといつも通りになりました😮‍💨
    大人でも5本はきついですよね…何回も通う方が可哀想かと思って一気にさせてしまいました😭😭😭

• 11月24日