※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私が便秘で、今日すごく便がでなかったのですが、思いっきり踏ん張って…


私が便秘で、今日すごく便がでなかったのですが、
思いっきり踏ん張ってやっとでました、、
(汚い話すみません💦)

そのあと、顔に赤い斑点?みたいのが顔の周りにたくさんできました💦
いつも便秘で踏ん張るとこうなります💦

これって内出血とかなんですかね??
わかってる方教えてください!

私の娘もかなりの大泣きをするとたまになります💦

コメント

COCORO

うちの子は便秘で踏ん張ったときによくなりますよ😅💦

数日経つと治りますけどね!
内出血だと思ってます

しょりー

内出血だと思います!

わたしは出産後顔にめちゃくちゃできましたし、息子も小さい時に大泣き続くと顔に斑点できてました🤔