※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

もう無理辞める😇こんなにスンッ( ˙꒳​˙ )ってなったの初めて。てか本当に…

もう無理辞める😇こんなにスンッ( ˙꒳​˙ )ってなったの初めて。
てか本当に人ってスンッ( ˙꒳​˙ )ってなるんだな思ったくらい😇
これ完全に危険信号だよね?

言ってること2人でめちゃくちゃだしせっかく雇った従業員のこと無視して怒ってばっかりってそれ普通に人いなくなるよ?
てか使えないやつはシフト入れねえって若干パワハラだよねそれ?
そしていくら私にムカついててもお疲れ様くらい言えよ。

諸々重なって、あ、もう無理😇なった😇
言われたこと踏襲してやってるのにそっちの気分で言われてたらやってらんねえよ。
後ろで私のこと遅い遅い言ってんの聞こえてんだからな。
だったらこっちから辞めてやるよ契約書出してないし。

コメント