※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
雑談・つぶやき

ママリではバカにされるかもしれませんが、、夫だけの給料で生活してい…

ママリではバカにされるかもしれませんが、、

夫だけの給料で生活していて(年収600〜650くらい)今年、貯金が140万ほど出来る見込みです☺️

もちろん働いてきてくれた夫にも感謝ですが、家計のやりくりを頑張った自分も讃えたいです😂

上を見ればキリがないですし、
そんな年収で...
そんな貯金で...って思う方もいるかもですが、、

頑張りました!自分!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃすごいと思います‼︎月に20万くらい貯められてるって事ですかね?素晴らしいですね‼︎🙏コツを教えて欲しいです!

• はじめてのママ

はじめてのママ

月に10万ほどです🥹💦
    頑張った方ですかね😢

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ち間違えましたごめんなさい‼︎😭💦凄いです!私いくら貯まってるか把握するところから始めないといけませんが、、😇

• 11月22日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ママリさんが家計のやりくりされてますか?
    月にどれくらい貯められてますかー?🧐

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりくりしたいんですけど、どちらかというと主人の方が得意です💦
    それが、月どのくらい貯まってるのか分かってなくて、ただマイナスにはなってないことだけしわかって無いんですよね💦
    はじめてのママさんはどのように管理されてますか⁇

• 11月22日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

どれくらい貯まったよ〜ってことを教えてくれると安心ですよね。
    私の夫はお金の管理が下手なので全て私がやってて、逆に夫はどれくらい貯まったのか知らないです😅

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、今一度フローを見直していきたいとおもいます!

• 11月23日