※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
家族・旦那

【欲しいもの聞かれたら】つい先日、義姉ファミリーが泊まりで遊びに来…

【欲しいもの聞かれたら】
つい先日、義姉ファミリーが泊まりで遊びに来てくれました。片道3時間以上の県外からで、こちらの観光地やアウトレットなど行きました。
その際に、アウトレットでお買い物中など甥っ子や姪っ子の面倒をみたり、移動の車の運転やお見送りをしました。
こちらとしては久しぶりに会えて楽しかったので何とも思わなかったのですが、義姉、義兄よりとても感謝され、いいお買い物ができたし楽しかったと言ってもらえました☺️

お礼がしたいから何か欲しいものない?と聞かれてて、
私としては美容液か電気調理器など思いついたのですが、高価なものはお願いできないなぁと思って悩んでます💦

もし欲しいもの聞かれたら
みなさんは何がいいですか??
ご参考までに教えてほしいです😊

コメント

ママリ

さすがに自分の美容液は頼めませんよね😂

私だったら、お礼は次そちらに行った時に楽しいところを教えてほしい✨ぐらいにしときます。

• ふく

ふく

そうですね!なかなかお願いするのも厚かましい気がして悩んでました🥲
    ありがとうございます😊

• 11月22日

お気持ちだけで充分です
って断るかな。

それでもって言うなら、子供が食べられるお取り寄せスイーツとかグルメとか。

• ふく

ふく

子ども達も食べられるものいいですね!もし、それでもとなれば参考にさせていただきます😊

• 11月22日