※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院コロコロ変えちゃう方っていますか?デメリットとかありますかね?…

美容院コロコロ変えちゃう方っていますか?
デメリットとかありますかね?
美容師さん困らせちゃいますか?

コメント

こたつ

昔はコロコロ変えてました!
今現在固定してみて思うのは、コロコロ変えてた頃はたまーーに上手く伝えられない時があったり担当さんと趣向が合わなかったりで、自分に合わない髪型にされちゃう時があったなあ〜ってくらいです。

今現在固定してからはイメージなく適当に伝えても、毎回同じように良い感じにしてくれます。めんどくさくないし、安定してます。

ただ冒険することがあまりなくなってしまうので、コロコロ変えるのも良かったな〜って思います!

• ママリ

ママリ

確かに伝えられない、伝わりにくいって言うのはありそうですよね。
    私は緊張しいなんで尚更です💦
    でももお店によってカラーとか技術も様々なのでそれはいい発見ができますよね。
    今、最近変えたばかりだけどまた変えようかなとか思ってて😓
    特に大きな問題があるわけじゃないんですが。
    コメントありがとうございました🙏🏻

• 11月22日
はじめてのママリ

カラーする時とカットする時、エクステつける時でばらばらの美容院行ってます!!
私は変えてること言ってるんですけど特に支障は無いみたいです🥹

• ママリ

ママリ

それぞれ違って良さがあるんですね!
    コロコロ変えたり、メニューによって変えたりっていうお客さんたくさんいると思うので美容師さんもプロですし大きな問題はないかなと思っているのですが、変に気を遣ってしまう性格でどうなんだろうなーと思いました💦
    コメントありがとうございました🙏🏻

• 11月22日