※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

乾燥肌です。30代〜40代の方、美容液は何を使用してますか?導入美容液は…

乾燥肌です。
30代〜40代の方、美容液は何を使用してますか?
導入美容液は決めてるのがあるので化粧水の後の美容液を探してます。美白よりもエイジング目的です。
3000円以上のを探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容液はキールズの美白美容液、レチノール、ビタミンC、資生堂のHAKU、イヴ・サンローランのピュアショット
を気分やお肌の状態、朝夜で使い分けています。
乾燥シーズンやばいので、美容液にカルテHDの乳液をプラスしています。
今年はカルテHDで乗り切れそうなくらい、保湿力高かったです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    イブサンローランは使用したことありますがキールズとHAKUは使用したことがありませんでした。
    私も乾燥肌なので化粧水等は使い分けてますね💦
    カルテHDも冬に使用していたことがあります。こちらは乳液素晴らしく良いですよね🙋
    教えて頂きありがとうございます。
    キールズとHAKU調べてみます✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメ好きさんなんですね。

美容液に保湿やエイジングを求めていらっしゃるなら、
    キールズの透明の美白美容液が、マルチに効いてくれるのでいいかなと思います。
    あとドクターシーラボのゲル!
    オールインワンのゲルですが、いろんな用途使えるので、塗ってお風呂でパックしたり、美容液やクリームかわりに使ったりしています。
    保湿の観点から言うと、個人的には満点です!

お肌に合うものが、見つかりますように。

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

好きですね🥰
    キールズが私の住む地域には取り扱いがないので購入する場合は@コスメで購入したいと思います🙋
    ドクターシーラボもオールインワンゲル優秀ですよね!子供がまだ小さいとき使用してました😊
    色々使用して戻ってくる化粧品もありますよね(笑)
    教えて頂きありがとうございます✨

• 11月22日
ママリ

エスティローダーおすすめです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊エスティーローダーも今まで使用したことはありませんでした😭
    取扱店舗が近くにはないので調べてみたいと思います🙋教えていただきありがとうございます✨

• 11月22日