※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
ファッション・コスメ

結婚指輪がなくなりました。自分では外しておらず、サイズも合っているのに不思議です。旦那が夜勤で気づいた時期もわからず、ショックで立ち直れません。

結婚指輪を紛失

非常に困ってます。
先程、結婚指輪がないことに気づきました。

絶対に自ら外していません。
サイズも緩くもなく、自分でグリグリやらないと外れないはずです。

なのに、気づいたら指につけているはずの指輪がありませんでした。

緩くないのに勝手に抜けるなんてことあるんでしょうか?

旦那が完全夜勤の仕事で毎日ほぼワンオペの日々で、いつから無いのかも分かりません。

すごくショックで立ち直れないです。

コメント

まるまる

妊婦の時に痩せてきて、指輪を無くしました。看護師をしていたので手袋を外した時に誤って捨てたのかなと死ぬほど落ち込んだのですが、2ヶ月後、大掃除した時スノコベッドの下から出てきました😭
寝ている時に取れてしまったかなと思います。外した覚えがないなら寝てる時はどうでしょう?寝室にないですか?

ゴミ捨ての日が来る前にゴミ箱も全部見て、洗濯機もみてみてくださいね😢絶対にこんなとこにあるはずないだろうって思うようなところにあったりしますよ😭見つかりますように!

• miu

miu

返信が遅くなり申し訳ございません。
    あれから参考に寝室なども隈無く探しましたがどこにもありませんでした😣

いつか見つかるといいのですが…ありがとうございます😢

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私もなくしました🥺
本当に気づいた時にはなくて、1週間後に、畳んだバスタオルの中から出てきました😭
なのでお気持ちわかります!
時間が経って出てくる場合もあるので、ショックですが、日々の中で見つかること祈ってます🥺

• miu

miu

お返事が遅くなり申し訳ございません。
    回答頂いた場所を参考に探しましたが今も見つかっておりません😣

いつか出てくることを願ってます😔

• 7月19日