※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園には安めのオムツを持参することができます。安いオムツでおすすめはありますか?

保育園入園が決まったのですが、オムツは何を持ってっていますか?
普段はムーニーを使ってるのですが、保育園にはもう少し安いオムツ持ってってるよ🙋て方いますか??
安めのオムツだと何がおすすめですか??

コメント

ママリ

普段はメリーズ、保育園はマミーポコでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ!参考になります🥹
    ありがとうございます!

• 11月22日
すぬ

家ではパンパースかメリーズ、保育園ではマミーポコ使ってました😊
ただ、コストコのパンパースはマミーポコと値段が変わらないのを知ってこれからはパンパース一択でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    コストコよく行くので見てみます😆ありがとうございます!

• 11月22日
優しい麦茶

安売りやPayPayのキャンペーンでゲットしたパンパースかムーニーを持って行ってます!
赤ホンのブラフラでムーニーが安くなってたので、3ケース買いました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとムーニー使ってたので安売り狙ってムーニー使い続けてあげるのもアリですね!
    ありがとうございます🥹

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

お家ではムーニー、保育園ではマミーポコかゲンキです!
マミーポコは大容量で安いのでこまめに持っていかなくて良いので助かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘がアンパンマン大好きなのでゲンキめちゃ気になってます!
    大容量で安いは魅力的です✨
    ありがとうございます😆

• 11月22日