※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックコーヒー
雑談・つぶやき

ツルハドラッグに行って、ビールや柔軟剤、子供のお菓子を買いレジに行…

ツルハドラッグに行って、ビールや柔軟剤、子供のお菓子を買いレジに行きました。
レジで前の方が会計してる時に使えるクーポンがないかなとアプリ開いてクーポン探してたら私の順番になったので、アプリ内の会員証の画面をだしたら店員さんから
「化粧品買ってますか?今使おうとしてたクーポンは化粧品のみですので使えませんよ。」って言われました。
え、携帯覗いてたん??クーポン出してもないのに最初から決めつけて否定する?
なんか無駄に否定されてレジ終えました‥
なんやったんやろ。。あの店員。。。

コメント

KT

私もツルハでよくクーポン使いますが、イラッとしますね😅ツルハ最近クーポン使えたり、何ポイントからでもツルハポイント使えるようになったり便利になりましたけど、レジでのやりとりかなりめんどいですよね笑

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

共感ありがとうございます😊
    レジ手前で会員証出したら
    「こっちでー」って奥の方の機械に出さなきゃいけなかったり😓キャッシュレス決済画面が読み込めなかったら
    「こっちに傾けて?」って言われたり‥
    でも使い勝手いいから行っちゃうんですけどね😭💦

• 11月22日
  • KT

KT

私が行ってるツルハも機械が変わった最初の頃は自分でかざして読ませる感じだったんですけど、しばらくしてから店員がピッピしてくれるようになりましたね🤔うまく読み込まれないとイライラしますよね🤷あー分かります笑 なんだかんだ安くなるんで、5%オフの日行っちゃいます😁

• 11月22日