※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ふるさと納税サイトについて教えてください。どこのサイトを利用していますか?理由も教えてください。

ふるさと納税されてる方に質問です!

ふるさと納税しようと思うのですが
サイトが色々あって、よくわかりません。

みなさんどこのサイトでされてますか?
なぜそのサイトでされてますか?

参考にさせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天です☺️
楽天カード持ってて、ポイントも貯まるので楽天から買ってそのポイントをまた普段の買い物に使ってます!

はじめてのママリ🔰

我が家は以前は「ふるさとチョイス」使ってましたが、最近は楽天を利用しています。1番の理由は、楽天ポイントの還元があることです!0のつく日や楽天マラソンの時にも活用できるので、ちりつもでかなりポイント返ってくるのでなるべく楽天利用してます◎
ただ、商品を探すのはふるさとチョイスの方が、口コミ数順やランキング形式で出しやすいので、商品探すときはチョイスのサイト利用することも多いです。ご参考ください😌

ねこちゃ

Yahoo!ショッピングの、イベントの日に購入しています。

PayPayフリマの売上金を使えるのと、
イベント時に買えば、10000円の品もポイント2000円とかつくので、Yahoo!ショッピングがメインです

ママリ

まとめて失礼します!
皆様ありがとうございました😊
やはりYahooや楽天でしている方が多いんですね✨✨

参考にさせていただきます♡