※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめはは
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい。随分前に10時半入園のチケッ…

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい。

随分前に10時半入園のチケットを購入していて、色々あって延期に延期をしていて、
遂に今度行こうかと思っているのですが、行くのが久しぶり過ぎて(大学生以来で十数年ぶり…)、色々仕組み?が変わってるようで、いろんなサイト見ましたがいまいち分からず…😅

4歳児と1歳児連れで行くので、スケジュールびっしりとか無理をするつもりは無いのですが、やっぱり1-2個くらいはアトラクションにも乗せてあげたい…1回くらい何かショーも見たいかも…。

ずばり、10時半入園で入ったら、まず何したらいいですかね?😅
ベイマックスが好きなので、それは乗りたいのですが…。スタンバイパス?というのは取れるのでしょうか、、?

何かアプリを入れておかないといけないんですよね??

もうそういうレベルで何もわからないので、このままだとうろうろして終わりそうです、、💦

アドバイス頂けたら嬉しいです🥲

コメント

ひろ♡ゆい

以前買ったチケットは日付指定のものですよね?
有効期限内のチケットですかね?
まず日付の変更と、あとは今10時半のチケットは販売していないので券種の変更手続きしないと入れないです💦

現在は、スタンバイパスはランドのホーンテッドマンションのみ発行してるのでベイマックス含め他のアトラクションは全て並んで乗る形になります🙌
ベイマックスは平日でも1時間近くは並ぶことになるかと思います。
ショー系はエントリー受付という抽選になるのでパーク入園後にアプリから抽選して当たらないと見れないので、ランドだったらパレードなら見れるかと思います😊