※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

朝、次男とゴミ出しに行った帰り、家の前の子に遭遇‎( ꒪⌓꒪)今日は、棒…

朝、次男とゴミ出しに行った帰り、家の前の子に遭遇‎( ꒪⌓꒪)

今日は、棒を持ってて次男を棒で刺そうとしたり、叩こうとしたりして嫌がる次男を見て楽しんでて、それ見てその子のママ笑いながら注意してたから、悪いんですけど、ちゃんと怒る時は怒ってもらえないですか❓って言ってしまった(•́ε•̀;ก)💦

そしたら自分のママが何か言われてるの気に食わなかったのかこっちを棒でバシバシ叩いてきたわ‎( ꒪⌓꒪)

次男は、それ見て泣くし💦

朝から最悪だった。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

親が親なら子も子ですよね😩
最近なんだかな〜っていう親子よく見かけます🤣

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    こんにちは( *ˆ︶ˆ* )
    コメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    先週も襲撃に会いました💦
    先週は、保育園行く前に通せんぼからの腹パンチ👊。

    後、日中、私の友達来た時に追いかけてきてパンチしようとしてたみたいで(•́ε•̀;ก)💦

    見てる限りその子のママ怒る感じでもなく。

    可愛いのは分かるんですがその辺ちゃんとして欲しいです💦

    • 11月22日
はち🐶

ありえない…恐ろしい親子ですね😱
お子さんとひまわりさんはお怪我はありませんでしたか?💦
朝から最悪でしたね😭

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんにちは( *ˆ︶ˆ* )
    コメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    先週も、襲撃に会いました‎( ꒪⌓꒪)

    前に話した時に3歳って話してて。
    でも小さいからなんでも許される訳じゃないですよね。

    次男の顔目掛けて棒を刺そうとしたりで本当に怖かったです💦

    私は、腕を叩かれて少しみみずばれになりました(•́ε•̀;ก)💦

    • 11月22日
  • はち🐶

    はち🐶

    先週も!?
    もうドン引きですね😱

    3歳ならちゃんと言えば分かるはずでよね…。親の責任としか言いようがないですね💢

    それは怖すぎますね😱
    普通顔目掛けてこないですよね😨

    え!!みみず腫れってめちゃくちゃ痛いですね😭
    本当にありえない親子ですね💢

    • 11月22日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    こんばんは🌟
    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    先週は、保育園に行く時に、通せんぼからの腹パンチ👊くらいました‎( ꒪⌓꒪)

    親だったら子供がどんな感じなのか常に見て分かってるはずなのに、そういう事しないようにしないのかなって本当に思います。

    急に来るから本当に怖い子です💦

    しばらく腫れたとこは冷えピタ貼り落ち着いたから良かったんですが、今後なるべく会いたくない親子です( ´:ω:` )

    • 11月22日
sanoです🐨🐼

なんですがそのクソ親子😤👊
やっぱり親がそんなんだから子もそんなんでしょうね🤷‍♀️

本当に朝から最悪でしたね😭

私がご近所ならその餓鬼をめちゃくちゃ怒ってあげたい🥺

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんにちは( *ˆ︶ˆ* )
    お久しぶりです💕

    なんかママも会う度、上から下までジロジロ見て、鼻で笑うような感じのママで(•́ε•̀;ก)💦

    先週から襲撃に会ってて、本当に気分悪いです。

    先週は、お腹に右ストレート👊入りました💦

    その時も、それに対して謝らず、その子裸足で外に出てきてたから、裸足でだ〜め‼️ってだけです‎( ꒪⌓꒪)

    そういう事したら痛いからダメね。って優しく注意しても容赦なく叩いてきたので、本当にろくでもないです(。´-д-)

    • 11月22日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    なんか母親自体も癖がある人みたいですね😩

    先週も襲撃にあっただなんて😣
    一体何なんですかねその親子😨

    悪い事しても親が怒らないからその子も調子に乗ってるんでしょうね🤦‍♀️

    • 11月22日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    こういう事続くと一気に嫌になります💦

    笑いながら注意されても、子供って分からないですよね。

    ちなみに先週は、日中、私の友達来た時に遭遇して、パンチしようとしてきたみたいです。

    • 11月22日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    言うの忘れてました💦💦
    お久しぶりです🥹💓

    そんな事が続くと嫌な気持ちになりますよね😢

    しかも家の目の前に住んでるんですよね⁇

    笑いながら注意ってそれは注意には入らないですね💦

    ひまわりさんのお友達にまでパンチしようとしてきたとかなかなかの子ですね😨

    誰構わずにやっちゃってるんですかね⁇🤔

    • 11月22日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    そうなんですよね(•́ε•̀;ก)💦
    外出るのか本当嫌になります。

    同じ賃貸の前の棟に住んでて家の横通り道なので、遭遇する確率大です。

    うちの次男と同じ歳の男の子なんですが、多分誰にでもやるんだと思います💦

    • 11月22日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    次男くんと同じ歳なんですね💦

    本当は次男くんと仲良くなりたいとかではないですよね⁇
    それならそんな嫌がらせしないか🤔
    その子がいつか次男くんやよその子を子怪我させないか心配です😣

    小学校とかも同じなら尚更要注意ですよね😭

    • 11月22日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    そうなんです💦

    なんか怖がってるの面白がってる感じです‎( ꒪⌓꒪)

    全然申し訳ない感じの謝り方でもないからその子のママにも腹立ったし、今後なにか起きなければいいな💦と心配になります。

    小学校同じってなるのも悩みですよね💦

    • 11月22日
ハーゲンダッツん工場長🍨

えっ、大丈夫だった!?
次男さん怖かったよね…


ってかその親なんだよ😇ちゃんと注意しろよ。そういう常識ない人いるとストレスたまるね。


家の前の子って事は学区も一緒なのかな…

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ダッツんちゃん💓
    やっほ〜( *ˆ︶ˆ* )

    赤ちゃんもうすぐだね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    なんか先週から襲撃に会ってるの💦

    次男は、小さい声で、やめて〜( ´:ω:` )って言ってて、それ見て面白がっててさ。

    棒振り回したりキックしようとしたり💦

    上手くキック交わしたけど(•́ε•̀;ก)💦

    去年越してきたんだけど、なんか夜もお風呂ですごい泣き叫ぶ子で、家にまで聞こえてきて動悸ヤバいんだよね💦


    なんか苦手なご近所さんだよ(>_<)


    越してきた時話した時、うちの次男と同じ歳みたいだから小学校とか一緒になるよね(.ᇂ_ᇂ:

    • 11月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうだよぉぉぉ🥺❤️


    えぇ!?なんか問題ありそうな子だねその子。親もやばそうな人だし。小学校一緒なのか…辛いね。
    えっ、普通に危ないよね。厄介な人が引っ越してきたね…
    なんか後々大きなトラブルになりそうで怖いね😭そういう人って話通じない場合が多いからさ、旦那さんもこのこと知ってるのな?

    • 11月22日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    なんか自分の事のように楽しみだし幸せな気持ちなるよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    あまり怒らないのかな❓
    よく君付けで呼んでるから溺愛してる感じ。

    可愛いのは分かるんだけど、ちゃんとして欲しいかな( ´:ω:` )

    うちの旦那には、先週話してて、色々ギクシャクするの嫌でもちゃんと言った方がいいって言われてたの。

    今日はさすがに危険すぎて言ったけど💦

    • 11月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    いつもありがとね😭❤️❤️❤️


    なんかさぁ、溺愛するのはいいけど他人に迷惑かけてるんだからきちんと注意してほしいよね。
    旦那さん知ってて良かった!そうだそうだ、ちゃんと言って偉いよ👏✨

    • 11月22日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    みんなのお子ちゃま達、孫みたいな感じだけどね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    そうなんだよね。
    でも怒ってもちゃんと分かりそうな感じの子でもないけど💦
    でも良い事悪い事ちゃんと教えてあげないとね( ´:ω:` )

    対人恐怖症なってからなかなか言いたい事言うのもしんどいんだけど、言ったよ(•́ε•̀;ก)💦

    前まで全然言えてたんだけどね💦

    旦那は色々言うわりに言えない人のくせに言え‼️って偉そうに言うんだよね。

    • 11月22日
deleted user

ひまちゃん、次男くん大丈夫?😭
そんな親子ご近所なのイヤだね💦

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    きのこちゃん🍄💓
    久しぶり〜( *ˆ︶ˆ* )💕

    腕叩かれてみみずばれなってたから、冷えピタ貼ってたよ( ´:ω:` )

    次男は、しばらく怯えてた💦

    ヤダね〜。こあいね〜。って。

    その後、玄関に前に使ってた旦那の現場用のヘルメットと玩具の剣⚔️用意してたから、戦うつもりなのかな(•́ε•̀;ก)💦

    なんか先週から襲撃されて疲れちゃう。

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    久しぶり〜❤️
    なかなか会えなかったね🥺

    え?!ミミズ腫れって相当じゃん💦
    痛かったね😭
    危なすぎる💦
    それを笑って見てる親ってヤバいね💦
    関わりたくない💦

    戦う準備はさすが男の子だね🤣❤️

    そういうのってどこに相談するのがいいんだろうね😭

    • 11月22日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    やっと会えた〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    相変わらず仕事は、忙しい❓
    なんかまた一気にコロナ増えたもんね💦

    娘ちゃん🎀元気かな❓

    細い棒でビシビシやられたよ〜💦

    自分の子ならゲンコツだけど、よその子だから言って注意しかないし。

    本当に何か怪我させてからしか分からない人なんだろうなって思う。

    同じ賃貸の人だから、大家さんとかかな💦

    次またなんかしてきたら相談してみるよ。

    • 11月22日