※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
その他の疑問

みなさんの生活の中でちょっとした贅沢や拘りをよかったら教えてくださ…

みなさんの生活の中でちょっとした贅沢や拘りをよかったら教えてください💕

3人きょうだいのママです🙋‍♀️
私はこの時期毎日ではないですが大概子供たちを園バスに乗せてからその足でセブンへ行きカップのホットコーヒーを買って、おうちで一息つくのが最高の贅沢に感じています😂💕笑 

美容について☺️服はユニクロや無印、化粧水乳液洗顔は1000円以内のプチプラ品、メイク用品もプチプラ品、日焼け止めのみのノーファンデでお金かかりませんが、美容クリームだけはデパコス、一万円越えのお高いのを使わせてもらってます😎💕笑 
あと大好きな作家さんのピアスを年に1〜2回買ってます☺️💕こちらも一万円代で私にとって高価なものでお出かけの時には必ずつけてます☺️見てるだけでもうっとりして飽きません🥺💕

趣味は多肉植物やサボテンを育てることです💕
少しずつ増やして毎日大切に育てています🎶
子供がたくさんいるので、喋らない植物にはとても癒されます😂

みなさん、ここだけは‼️ってゆう贅沢や拘りってありますか⁉️😂なんだかほっこりしたい気分です☺️💕

コメント

くま

髪がパサつくな~って思ったり、旅行の前とかに、ちょっと高めの(って言っても1個200円とか300円とか)小分けのトリートメント買います💕

あとはスキンケアとメイク用品は数は多くないものの、お気に入りばかりです⭐️

• ちびまるこ

ちびまるこ

一個数百円のトリートメント💕良いですね😍特別な感じがします❣️☺️髪がサラサラだと気分違いますよね❣️☺️

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ちょっとした贅沢は、
やっぱりお一人様スタバとお買い物かなー!と思います😍❤️
あと夫は仕事人間なのでほぼ休みがないので、子供と2人で1泊で旅行に行くのが自分の中で1番幸せな時間で、贅沢な時間だと思ってます😭💕

• ちびまるこ

ちびまるこ

お一人様スタバ最高ですねー❣️😍
    2人で旅行✨それも楽しそう💕お子さんはおいくつですか⁉️

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は今月3歳です☺️✨私自身、旅行がとても好きなタイプなので子供は連れ回してしまってるだけなのですが😂3歳近くになって、ようやく一緒に行って楽しんでる感でてきました😂✨

• 11月22日
mnrhnk

普段は服や美容にはほとんどお金かけないですが私の贅沢は年に2回、3回の温泉への一泊です。
家族旅行にはなるけどその時はほんとに何もしない母親になります(笑)
ゆっくり過ごさせてもらってます🤣

• ちびまるこ

ちびまるこ

わぁ🎶最高ですね❣️
    旦那が医療職で旅行は禁止されてるため、なかなか行けないのですが、コロナが落ち着いたら私も旅行したいですー❣️☺️ありがとうございます💕

• 11月22日