※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

つわりで食べ物がダメで、生ハムサラダだけが食べたいけど、生ものはNG。どうしたらいいでしょうか?

つわりでゲロゲロで心折れる日々です…
食べ物も全然ダメで…
でも生ハムサラダだけは食べたいって思えて
生ハムサラダを考えるとお腹すいたなって思います
でもなまものはよくないし。
みなさんだったらどうしますか😭
最近食べ物食べれてなくてつらいです

コメント

今は食べれるもの食べましょう!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

生物なんて。って言われると思ってたのでとっても救われる言葉ですありがとうございます😭

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

食べちゃいます!!
食べれる物食べた方がいいです!

はじめてのママリ🔰‪

生物なんて。と言われると思っていたのでメンタルめちゃくちゃ救われますありがとうございます😭

• 11月22日
ママリ

生ハム、少しずつですが、時々食べてましたよ!

はじめてのママリ🔰‪

本当ですか🥺私も食べたいと思いますありがとうございます😭

• 11月22日
mia

生ハム…
塩気もあって食べたくなりますよね😭
私も今つわり中で、毎日オェ〜ってなってます…
お疲れさまです!
同じような塩気のあるものは無理そうでしょうか🤔
何があるかな…?
私も上の子の時に食べましたが、やっぱり罪悪感と不安も少し残ったので…😅

はじめてのママリ🔰‪

miaさんもお疲れ様です😭
    ほかの食べ物何想像してもオエッてなっちゃって😭パイナップルとかうどんとかでも嗚咽が😂他にもなにか探そうと思います🥺

• 11月22日
ママリ

私も今つわり中です!
今食べたい!と思ったものしか食べれないので、昨日生物ですが、いくらを食べてしまいました。
今は食べれるものを食べるしかなくて…💦
今日は朝から朝マック、あとはアイスが食べたいのでアイス食べようと思っています😭

はじめてのママリ🔰‪

つわりきついですよね😭お疲れ様です🥺私も少し食べようかなと思います🥺2人目なので体重増加が怖いです😂

• 11月22日
ママリ

わたしも生ハムめっちゃ食べたかったですが、生が怖かったので柑橘類とポテトとポテチばっかり食べて、それすらダメな時は点滴してました🤣塩気のある代わりに食べれそうな食べ物何か見つかればいいですね😢

はじめてのママリ🔰‪

やっぱり怖いって気持ちは消えないですよね😭なにか探そうと思います🥺でも食べ物がテレビで映っただけでも嗚咽しちゃうので怖いです😂

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

コンビニの豚しゃぶのサラダパスタよく食べてました!吐きつわりだったので結局吐きますが、麺なので吐きやすかったです!早く落ち着くといいですね😢🤍

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます😭買って食べてみようと思います🥺冷しゃぶポン酢でいけそうなきがしてきました😭!!ありがとうございます😭

• 11月22日