※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時の症状やつわりが違うので、性別が違うか気になります。皆さんはどうでしたか?

前回の妊娠時と妊娠初期の症状やつわりの度合い、食べ物の好みなどが違った方、性別も違ってましたか?
1人目の時とつわりの度合いや好みなどが正反対なので、もしかして1人目と違う性別なのかな?と考えています🤔
たまたまかもしれませんが😂
男の子でも女の子でももちろんどちらでも嬉しいのですが、皆さんはどうだったか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

違ってました🤍🤍🤍🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    ちなみにどう違ってましたか?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    違いましたよ!

    • 11月22日
RY

つわりは
上の子→食べつわり、においつわり
下の子→食べつわり、においつわり、吐きつわり
上の子の方が辛かった。


食の好みは
上の子→お酢
下の子→甘いもの

お腹の出方
上の子→横にまんまる
下の子→前にとんがってる

でしたが、同じ顔の同じ性別の子が出てきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    違ってても性別は同じだったんですね😳
    お腹の出方はよく聞くのでとんがってると男の子なのかなと思いましたが、違うこともあるんですね!
    まだ性別がわからないのでそれまでドキドキです🌟
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

1人目はつわりはなく食べ物はとにかく酸っぱい物が常に欲してました!2人目は軽いつわりがあり食べ物は甘いケーキとかチョコとか欲してました!そして性別も違いましたよ👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違ってたんですね!
    私も1人目はつわり無しで今回はつわりがあったので、もしかして性別違うのかな〜と思っています🤔
    わかるのが楽しみです!
    教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

違ってました!
1人目は吐くほどなかったつわりですが、2人目は吐きました😭妊娠6ヶ月に入りましたが、午後~は未だにきつくなり、夜ご飯は味が分からずおいしくないのが辛いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    辛いですね…
    私も前回なかったつわりが今回はあるので、つわりってこんなにしんどいのか…と実感してます💦
    お互い頑張りましょうね!

    • 11月23日
mia

上の子はフルーツ(男の子)
下の子はチョコレートやケーキ(女の子)
が食べたくなりました◎

ツワリはどちらも匂いづわり&吐き気です◎

そして3人目の今回は、りんごなら食べられる&匂いづわりと吐き気です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    私は1人目の女の子のとき甘いものでしたが、今回はフルーツとかさっぱりしたものが食べたいので、もしかして男の子😳と思ってます笑
    3人目どちらか楽しみですね!
    つわり早く治るといいですね😢

    • 11月23日