※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
妊活

妊活1年、子宮外妊娠で悩み。5歳差、6歳差のメリットは?欲しいけど難しい。共感し合いましょう。

またリセット、、2月で妊活をはじめて1年になりますが、今回はタイミングもなかなかいい感じにできたのになんで🥲😩7月に子宮外妊娠の卵管流産になり、怖くてもう2人目はいらないとその時は思いましたがやっぱり欲しくて頑張ってますがなかなか出来ず😩5歳差、このまま6歳差になっていくのか〜〜もう諦めよっかな〜〜5歳差6歳差のメリットありますか?そしてリセットきた方共感し合いましょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはまだタイミング法始めて2周期目ですが、卵胞育ちすぎてタイミングすらとれずの状態です💦
娘は今4歳なので5歳差は確定です...
なんかもうここまできたら
何歳差でもいい!って思っちゃってます🤣💕

元々は3歳差希望で、一昨年双子を繋留流産、去年化学流産、そして今に至ります...😞

• る。

る。

病院とか行かれていますか😌?私はまだ行っていなくて基礎体温を見てタイミングとっているのですがなかなか出来ません😓1人目はすぐ出来たんですけどね😓うちの娘も4歳です!わたしも最近もう何歳差でもいい!と思っていますがやっぱり焦り出しているのが本音です😂

そうなんですね😞

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行き始めて、2周期目です!
    元々多嚢胞気味で、周期も40〜60日だったりしたので💦
    今は排卵誘発剤を使っています。

今まではほんとに排卵日がわからなすぎて通うしか無くて通い始めました🥲

クリニックへ通うことは考えてはいないのでしょうか??🥺

• 11月22日
  • る。

る。

そうなんですね💦生理終わり、排卵前、どのタイミングで病院通っていますか🥺?

7月に子宮外妊娠したとき、9月まで通ってその時そろそろ排卵するねと言われそこから通っていないので、今月また通おうかなと思っています🥲

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理5日目から排卵誘発剤を5日間飲み、飲み終わって3日後に行き、卵胞チェックをしてもらうって感じです💡

私の場合育ちが悪いのもあって
    1日置きに行ったりしています、、
    それでそろそろ排卵ってなればタイミングとってください、と言われ
    タイミングをとって妊娠してれば不妊治療は終わりで、妊娠してなければまた次の生理5日目からまた排卵誘発剤を飲むって感じです😣

普通、誘発剤使ってのタイミング法なら1ヶ月に2〜3回でいいみたいです🥺

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診の時は、
    血液検査などしました💡

• 11月22日
つき

私もリセット待ちです😌
同じくタイミング法でしたが
卵管造影で両側の卵管癒着
が最近分かり来週期から
体外受精へとなりました🙇‍♀️
一度妊娠し、15wで稽留流産
しており、2人目考えられなかったですが
娘が2人目を望んでいるため
早くお姉ちゃんにしてあげたいです😔
私も娘が4才なので早くても
5学年差になりますが、
諦めずに頑張ります💪

はじめてのママリ

1人目も不妊治療して授かりました☺️
2人目は自然妊娠しましたが、私も子宮外妊娠で卵管と共にお空へ帰って行きました👼

今2人目妊活(不妊治療)して1年になりますが
かすりもせず、このまま妊娠しないのかな?!1人目とどんどん年の差が離れていく😭と不安になります。

ゴールの見えない妊活嫌になりますよね😭