※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて、実用性のあるものを考え中。リュックも検討中だけど、他におすすめの実用品はありますか?

皆さんクリスマスプレゼントは何を用意しますか!?

おもちゃや衣類はもうたくさんあるので、実用性のあるものが良いのですがなかなか思いつかず💦

来年から保育園でリュックが必要になるので、リュックなどもいいなと思っているのですが..他に実用性のあるものありますでしょうか!?

よろしくお願いします🎀

コメント

ありす

絵本とかもいいと思います🙆‍♀️
うちはクリスマスと誕生日は子供達に選ばせてるので大体おもちゃですが😂

きらきら星

娘が保育園に入園前、クリスマスプレゼントで通園用のリュック買いました!
他には保育園で必要なタオルやコップ、靴下など好きなキャラクターで揃えて買いました。

ひまわり

リュックいいと思います😊
私も買ってあげようかなと思っています!

あとはバスポンチョ買いました!コニーのバスポンチョ可愛くて娘がペンギン好きなのでロゴもいい感じです♪

あとはおもちゃの類いになるかもしれませんがキッズカメラあげます!

ままり

自分の自我を大切にしてるので
毎年娘の欲しいものプレゼントするのでおもちゃ以外あげたことないです!
3歳すぎてたら欲しいものないですか??サンタさんからのプレゼントで実用性なリュックなど貰って喜ぶのでしょうか、、🤔

でも実用性なもので言ったらリュックは必ず使うのでいいと思います!あとは好きなキャラクターなどあればそれの保育園で使えるタオルや布団買ってあげるとかですかね?🥺🌈

moony mama

リュック良いと思います。
我が家は、サンタさんからのプレゼントは息子にリクエストさせてますが、毎年私から絵本を渡してます。