※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

ジェノゲストとピル…なんか怖くて😭卵巣嚢腫の手術をして再発予防に飲も…

ジェノゲストとピル…なんか怖くて😭
卵巣嚢腫の手術をして再発予防に飲もうかなと思ってます。
副作用や閉経の状態になるなど色々調べると不安しかなくて😅

コメント

りん

ピルからのジェノゲストを今服用してます!ピルの最初の時は副作用はやばかったですね💦つわりのような感じで💦ピルからそのままジェノゲストにしたのでジェノゲストの副作用はなかったです!

• えり

えり

ジェノゲストの方が血栓の心配もないと言っていたので安心なんですかね😅ピル合わなかったらジェノゲストって方が多いみたいですよね!副作用なくてよかったですね✨

• 11月23日
ワンママ

ピルもジエノゲストも両方飲んでたことあります💡
その後、妊娠は出来ましたよ😂

• えり

えり

なんだか一歩が怖くて😅笑
    またやめたら元に戻るんですね😊

• 11月23日
  • ワンママ

ワンママ

戻りましたね😂
    私いつも副作用とかあんまり気にしないので、お医者さんを全面的に信用してしまってます笑笑
    良くないですね😅

• 11月23日
  • えり

えり

考えすぎもよくないですよね😅
    もうすぐ赤ちゃん産まれるんですね💕うちも今年生まれました✨コメントありがとうございます!

• 11月23日
  • ワンママ

ワンママ

ありがとうございます😊同級生ですかね🥰
    産後体質変わるってよく聞くので、私も産後の生理痛軽減を期待してるんですけど、変わらないもしくは悪化したら、また服薬しますね😂
    うちは一人っ子予定なので、毎月の生理は、もう消費していくだけです😅

• 11月23日
  • えり

えり

同級生です✨
    出産してから生理は楽なのですが排卵痛が辛くなりました。
    今は出産で休ませられた卵巣もどんどん働きすぎて悪化しちゃうかもですよね…
    1人っ子って割り切れてて凄いです!!私は出産妊娠報告にいちいち落ち込んでます…
    出産してるのに😭

• 11月24日
  • ワンママ

ワンママ

排卵痛は盲点でした🥺💦
    元々婦人科系弱いので、何となくあまり期待できませんね😂笑笑
    うちは経済的にも、私のキャパ的にも、1人かと🥰❤️
    あとは不妊治療で授かったので、第二子と考えると、またクリニックに通うのも苦痛です🤣❗️

• 11月24日