※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
サプリ・健康

ここ1週間とても忙しくまた毎日二日酔いで毎日寝不足でした。加えて子供…

ここ1週間とても忙しくまた毎日二日酔いで毎日寝不足でした。加えて子供達は発熱で病院に行ったり看病したり、、健康には自信があった私も喘息が出てフラフラ、、
やっと平常通りの日々に戻った昨日。
昼にランチで辛い麻婆豆腐を食べました。夕方からどんどんしんどくなり夜には気持ち悪くなり、嘔吐しました。しんどくて身体が疼くような妙な感覚に襲われ何度もトイレに走り、、
過去の嘔吐の中で1番激しく何度も嘔吐し、胃が空っぽになってやっとおさまりました。

今朝は微熱と身体の痛みと、食欲はありません。

☆これは疲れた時に油っこい麻婆豆腐を食べて消化不良からの嘔吐か、、?

☆微熱もあるなら胃腸風邪なのか、、
先週と子供達の風邪は軽い下痢と熱でした。病院では嘔吐がないなら胃腸風邪ではないと診断されましたが胃腸風邪だったのか。保育園で胃腸風邪が流行ってました。

☆子供達から移ったのであれば、この後子供にまた移すことはないでしょうか?

たった1日体調を崩しただけで部屋は荒れ果てて洗濯もぐちゃぐちゃでキッチンも、、

主人が保育園に子供を連れて行ってくれましたが、この後の家事できる気がしません。

家族に移してないかも心配です😔😔

コメント

おブス😁

両方とも可能性あるんじゃないですかね?
しんどい時に毎日二日酔いはさすがに…とは思いますが😨

しばらく休めば回復すると思いますよー!