※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
産婦人科・小児科

産婦人科に連絡が取れず、流産手術予定でコロナ感染した状況。病院にも行けず、手術予定日まで連絡が取れない場合、どうしたらいいか相談したい。

今週流産手術予定なのですが昨日コロナに感染し、その連絡をしたいけど産婦人科側が昨日からまったく電話にでません。初めての予約を取った時にその電話番号でかかったので間違ってはいません。家族みんなでなってるので代わりに病院に直接行ってもらうこともできないし、昨日コロナの検査に病院に行った帰りちょうど産婦人科の前を通ったのですが診療日のはずなのに一台も車もいないし電気がついてないように見えました。今日も電話繋がらないしどうしたらいいでしょう。分娩はできない病院なので診療時間内しかもちろんいないと思うので診療時間内に電話してます。このまま手術予定日まで電話繋がらなかったらどうしたらいいですか?そうゆう相談をする場所とかってありますか?

コメント

2児のママ🌈🧸

ホームページとかに何か書いてあったりしませんか??

• N26

N26

ホームページもない産婦人科です😰もし手術予定の日に電話さえ繋がればまだいいのですがその日も繋がらないとなれば本当にどうしたらいいのか、、

• 11月22日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

無いんですね💦どしたんですかね、、

予定の日に、電話繋がらなかったらもしかしたらあっちから来るかもしれませんね🤔

• 11月22日
  • N26

N26

もう最悪それ待つしかないですよね、、

• 11月22日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

来なかったら病院で何かあったんですかね?
    車止まってなくて、電気もついてないの気になります🤔

• 11月22日
  • N26

N26

そうですよね、?
    もし病院側でコロナ感染広まってて休診になってたとしても手術の予定がある人には連絡はしそうですよね?

• 11月22日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

コロナ感染広まってて休診有り得そうですよね、、
    電話きそうな気します!💦

• 11月22日
ママ♡

保健センターに確認を取ってもらうなどは出来ませんか?