※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠25週で男の子か不安。エコー写真に男の子のシンボルがない。足の長さを測るエコーでお股が見えたが、男の子か確認できず。ベビー服を買いたいけど迷っている。皆の意見を聞きたい。

今25週で妊娠中なのですが、先生がエコー見るが早すぎて男の子だね〜と言われて、よくネットで見る男の子のシンボルがちゃんと映ってるエコー写真を貰ってません。
足の長さを測ってたまたまお股が見えるエコーがあったのですが、男の子なのでしょうか?シンボルとゆうシンボルは写っていなかったので、、 そろそろベビー服も買いたくてなぜかもやもやしていたのでみなさんのご意見を聞きたいです🥲

コメント

たんぽぽ

割れ目が見えずタマタマっぽいのが見えるので男の子だと思います👶🏼💕

  • ママ

    ママ

    これだとやっぱり断定はできないですよね🥲

    • 11月22日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ほぼ男の子だと思いますよ🤣

    • 11月22日
ママリ

うーん😖
分かりづらいですが男の子かな?と思います!

  • ママ

    ママ

    かな?て感じですよね🥲
    たまたまなのかな?これは、、

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    でも娘が同じぐらいの週のときは
    割れ目が見えていたので
    この週で割れ目が見えないなら
    男の子の可能性大って感じですかね🤗

    • 11月22日
  • ママ

    ママ

    男の子だと股が開いたらシンボルが写るって感じなのでしょうか? 男の子のエコー見たことなくてわからなくて😂

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    たまたまは股が開いたらはっきりわかります!
    息子のときは閉じていてもたまたまだなーってわかるエコーもありました!😆

    • 11月22日
  • ママ

    ママ

    股開いてたら見えるってことですね😳シンボルのエコー写真は後期にしか貰えませんでしたか?

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    息子のときは、20週のときに詳しく見る検査?があってそのときにシンボルがついているのを初めて知りました!
    エコー写真でパッカーンの写真はもらったことないです😂
    エコーやってるときに一緒に見てました!
    後期の写真はほぼ顔とかが多かったような気がします🤗

    • 11月22日
  • ママ

    ママ

    シンボルの写真はもらえないものなのかなぁ、、
    知り合いがSNSで載せてるのを見たのでてっきり貰えるのかと思ってました😂

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰 

たまたま見えてますよー☺️💕
娘はこの角度だとくっきり割れてるのうつってました☺️‼︎

  • ママ

    ママ

    これはたまたまなんですね😂

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    少しみずらいですが…
    娘の時のです☺️
     
    義姉が今妊娠中でつい先日見せてもらったのが同じ画角でうっすらたまたま写ってて男の子だねーと言われてました🥺
     
    くっきり見えるまでは判断難しいですよね…😭

    • 11月22日
  • ママ

    ママ

    くっきり割れ目が見えますね😳
    私のエコーと違いがありますね!なら男の子濃厚ですね😂!

    • 11月22日
あーぷん

もっと開いてくれるとはっきり分かりますね😵😵😵
でも男の子かなと思います!!

ちなみに娘のエコーです

  • ママ

    ママ

    めちゃくちゃくっきりですね😳
    線が無い限り男の子の可能性高いですよね!

    • 11月22日