※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家戸建てで集合住宅に住んでる方!お子さんがいて夜遅くに帰ってくる…

一軒家戸建てで集合住宅に住んでる方!

お子さんがいて夜遅くに帰ってくるのは気になりますか?

22時過ぎとかです

気になる気にならない理由教えてください

コメント

みん

今は気にならないです!子供達が起きないので。
ただもっと小さい時は起こしてほしくない気持ちが強くて、気になっていましたね💦💦

はな

戸建で集合住宅ってどういうかんじですか??😶

玄関だけ1階の内階段メゾネットアパートですが夫の帰りそのくらいです。
赤ちゃんの頃、寝付いたばかりだと玄関ドアのガチャっていう音だけで起きてしまってたので気になりましたが、仕事だし仕方ないので…

できるだけ玄関は静かに開け閉めしてもらう、帰る前に「今から帰る」と教えてもらい、その時寝かしつけ中とかだったら車の中で少し待ってもらってたことはあります。

戸建ての集合住宅ってなんですか、、、??

とりあ

分譲地とかですかね?🤔

お向かいさんとか夜勤ありの変則勤務みたいですし、もちろん付き合いの飲み会等もあるでしょうし、そこまで気になりませんよ😄

ただずーっとエンジンかけて駐車場にいる…とかは子供が起きてしまいそうで嫌ですが😩

はじめてのママリ🔰

戸建ての集合住宅がイマイチ想像つかないですが、、😭

うちは夫の仕事が終わるのが深夜なので2時とか3時帰宅です。
夕方が定時の方でも飲み会とかのお付き合いもあるでしょうし、22時過ぎであれば仕事上しょうがない方も多いと思いますよ😌
すっごい騒ぎながら帰ってきたりバイクブンブンするのはさすがに、、、って感じですが、普通に帰宅するくらいなら気になりません☺️