※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんへのプレゼントで1〜3万円くらいで、オムツやお尻拭き、ミルク以外のアイテムを教えて欲しいです。ありがたいものがあれば教えてください。

生後1ヶ月半の赤ちゃんがいます👶
出産してから、親戚や友達から
「お祝いしたいから本当に欲しいものを教えて!それをプレゼントしたい!」と言われています。

お言葉に甘えて、毎日何が欲しいだろう?と考えていますが、なかなか思いつかず…😭

1〜3万くらいのもので、
こんなものあれば便利だった💡
こんなもの貰って嬉しかった💡なんて物があれば教えてください🐶❤️

生後1ヶ月半ですぐ使える物でなくても大丈夫です!
オムツやお尻抜き、ミルクなどの必需品以外だと嬉しいです!
(バンボ、ハイローチェア、抱っこ紐はあります。)

コメント

pen

離乳食作る時に活躍したので持っていなければブレンダーですかね☺️🌟

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    ブレンダー持ってないのでいいですね💡
    普通の料理にも使えるし、有力候補です🥰

• 11月21日
narumi

ブレンダーはどうでしょうか👀??
1人目の時に離乳食始まってから購入しましたが、今でも重宝してます🙆‍♀️
色々なメーカーから出てますがBRUNOは特に人気みたいですよ✨

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    やはりブレンダーは便利&必須アイテムですよね🧡
    BRUNOのブレンダー、憧れてました✨
    せっかくいただくものですし、BRUNOを指定しようかなと思います🥰

• 11月21日
ぴっぴ🐤

離乳食用の食器セット嬉しかったです☺️使うのは少し先になりますが絶対使うものなので私はディモワのセットをリクエストしました!笑
まだ離乳食始めてないのですが、見た目も可愛くて使うのが楽しみです☺️

• りこ

りこ

ディモワ、初めて聞いて調べてみましたが、めちゃくちゃ可愛いですね😍
    これなら離乳食も楽しめそうです!
    価格もぴったりです🥹

• 11月21日
N26

使うのはもう少し先になりますがジャンパルーはとっても役に立ちました✨

• りこ

りこ

ジャンパルー、いいですね✨
    買ってもらうのはすぐじゃなくても大丈夫なので、もう少し大きくなってからジャンパルーも候補に入れておきます☺️🧡

• 11月21日
ママ成長中🔰

抱っこ紐も成長と共に用途が変わってくるので、メインの抱っこ紐とは別にちょっとスーパーに行く時などの短時間用にサブ抱っこ紐とかどうですか?
軽くてコンパクトなものや、ウエストポーチ型で座らせるタイプ等色々ありますよ!
私は割と使い分けてました☺️
あとは、折り畳み用のベビーバスケットもオススメです!2歳でもミニプールやボールプール遊びにも使えますし、折り畳みなので使わないときは場所を取りません!
子供が使わなくなっても漂白剤でのつけ置き等にも使えますし便利ですよ😁

• りこ

りこ

サブ抱っこ紐、実は欲しいなと思ってたところなんです!
    抱っこ紐は一つでいいかな?と迷っていましたが、使い分けされていると聞いてもっと欲しくなっちゃいました🥰

ベビーバスケット、寝かせておくだけじゃなく色々な用途があって便利そうですね🙌
    目から鱗でした!

アイデアたくさんありがとうございます♪

• 11月21日
  • ママ成長中🔰

ママ成長中🔰

ベビーバスケットはお風呂のベビーバスですよ☺️🛀
    良いものと出会うと良いですね💓

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

1万円以下になるとおもいますが、スリーパーがめっちゃ便利です!
洗い替えも欲しいから2.3枚色違いとかで買ったら1万円くらいいくかな?と思います。

他の方も書かれてるブレンダーもコンパクトなものが使いやすそうで欲しいなあと思ってます(^^)

• りこ

りこ

よく寝る時にウニョウニョと動いちゃう子なので、スリーパーいいですね🥰

ブレンダー、必須アイテムのようなのでブレンダーは絶対おねだりしちゃおうと思います🎶

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します(*^^*)
ほかの方も書かれてありますが、ヒップシートは本当に重宝しています!!😂抱っこがめちゃくちゃ楽になりました🥰
あとはプレイマットこれも買って良かったです😆寝返りし始めた時お座りし始めた時に柔らかいマットの上で安心して練習させれました☺️🙌
高かったので買ってもらえたら最高です🤣笑
あとは離乳食でブレンダー、ミルクパン(ちっちゃいお鍋です)は凄く役にたってます☺️
あとどこで買ったか良く聞かれたのは韓国イブル製品ですかね😆
お暇だったら検索してみられてください☺️

• りこ

りこ

たくさんのアイデアありがとうございます💡
    欲しいものが増えました🥹笑
    長い間使えそうなものばかりでとても参考になります✨
    しっかり下調べしておねだりしようと思います!!

• 11月22日
(^^)

電動の鼻水吸い機、離乳食のためにブレンダーが嬉しかったです😊

• りこ

りこ

その組み合わせ、お値段もちょうどいいしヘビロテしそうですし、とってもいいですね🥰
    参考にさせていただきます🐶✨

• 11月22日