※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんなら気にならないですか?モヤモヤしますか?11月末にコンサート…

みなさんなら気にならないですか?
モヤモヤしますか?


11月末にコンサートに友達と行きます。
Twitterのフォロワーさん(何回かやり取りした事ある)
がチケット当たったけど行く人がいない、不安
と言っていたので会場入りくらいまでなら
一緒に行く〜?と言いました(初めて会う)
不安だったからすごく心強い!ありがとう!
って感じで、ホテルの事や周辺のこと少し知っていたのでDMで聞かれて教えたりしてました。
が、写真の内容で返事が返ってこなくなり丸3日ほど。

私的には、一応どんな人か知っときたいし
待ってる間話しもするだろうし、
会う前にやり取りして親近感じゃないけど
少し会って話しやすいようにと思ってました。


今思えば前にも同じ推しグループの話で
普通に会話してるのにいきなり返ってこなくなることが1度ありました。


正直、友達にも申し訳ない気持ちがあったので
返事返さないのが引っかかって、
一緒に行くの断ろうかな、って思ってきてます。


私がめんどくさいやつですか?
また断るならなんて断ったらいいですかね。


みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

何歳なのか分かりませんが、20代なら普通に仲いい友達でも1週間後に返信するとかざらです。

一緒に行くことがもう決まったのでこまめに返信はしないかなと私は思います。

断ろうかなって一瞬でも思ったなら断ってもいいと思いますよ。

多分予想ですけど会って一緒に居ても永遠とスマホいじったりするんじゃないですかね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜そうなんですかね💦
    集合場所も時間も何も決めてなくて決めておきたいのに、イライラしちゃってました😰

    えっ!スマホですかね?なら尚更1人で行けばいいのに〜😂

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分直前になって決めるタイプだと思います。

    隣に居るだけで良いみたいな感じです。笑

    ごめんなさい、私とかもそうなんです…笑

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!!😂

    自分が思ってるのと違いました🤣
    ありがとうございます!

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私もサクサク決まらないと苛つくタイプです😔
仲いい友達となら集合時間とかすぐ決まるので…

でも今回の場合会場も、大体の入時間も決まってるからのんびりされてるんですかね😔
でもこっちも予定ありますし、私なら断るかも…😂

ごめん、会場行くまでに友達が行きたいカフェあるって話になって、難波じゃない場所にも行くことになったからやっぱり一緒に入れないや💦
って言っちゃいますね😂
もし会場向かう時近いところまで来てたら連絡くれたら案内するよー!!ぐらいでいいかもです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😵‍💫😵‍💫
    一緒に行ってあげるんだから、無視はないわー(性格悪)
    って思っちゃってました😂

    申し訳ない気持ちがありますが、断ろうと思います😰

    • 11月22日