※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが「いないいないばあ」を認識している可能性がありますか?

もうすぐ5ヶ月の子なんですが、
絵本の「いないいないばあ」を毎日読んでる時はニヤリとするぐらいなのに、シナぷしゅの「いないいないばあ」を見せている時は、物凄い勢いで「ばあ」に合わせて毎回「あぁああぁあああ!!」と叫びます🤣🤣🤣
私の「ばあ」にも叫んで欲しい、、、笑
でもこれって、いないいないばあを認識してるってことなんですかね?
しょうもないことですみません🤣💦

コメント

りり

4ヶ月でいないいないばぁに合わせて声を出すのが凄いですね😳😳
認知してると思います🌷

もしかしたらシナぷしゅのいないいないばぁの音や映像が好きということもよくありますよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹
    やっぱり認知してそうですよね◎
    毎日いないいないばあを読んだ甲斐があったのかな、、、😂笑

YouTubeでほとんど映像は見せず、音のみでシナぷしゅをよく聴かせてたんですが、
    たまたまテレビで見せてた時にいないいないばあが映って急に叫び出したのでビックリしました😂
    それからはよくいないいないばあ見せてます😂👏🏻笑
    確かにあの、可愛らしい映像と音が好きなのかも😉💓

• 11月21日