※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の前髪を切りすぎてしまいました。伸ばす方法を知りたいです。6ヶ月の子供です。

子供の前髪を切りすぎました😂
私はかわいいと思うのですが、実母に切りすぎと何回も言われます。
旦那は今日会ってないのですが、絶対なんか言ってくると思います…非常にうるさいです。

どうしたら伸びますか?😂ちなみに6ヶ月です

コメント

しまじろー

そんなんすぐのびるわ!!
と開き直りましょう😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう開き直ります😂短くてつい子供の前髪触ってしまいますw

• 11月22日
ゆあママ

タンパク質を多く摂ると伸びるの早くなると聞いたことがあります!
でも子どもが前髪短いのって可愛いですよね🥰私は切りすぎなくらいが好きです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!しっかり魚与えたいと思います!気休めに私もDHAサプリ飲んでみます😂

• 11月22日
はじめてのママリ

「え?今どきの流行りはこんな感じだよ?
可愛いのにこのセンスがわからないの?」と突き放しましょうぜ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われたらそのまま返そうと思います!朝は時間がなく、何も言われませんでしたが、絶対言うてくる。
    長女の前髪が真ん中で割れてるだけで言ってくる人でうざいのでそうやって返してやろうと思います。

• 11月22日