※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

義父が不倫疑惑で精神的に参っている女性。義母との関係が悪化し、義祖母との会うのが嫌。旦那の家族との関係に悩んでいる。

旦那の義親と義祖母のことです。

一年前に義父が隣の奥さんと不倫してる(かも)
と泣きながら義母に言われました。

その間の数ヶ月ずっと一人で悩んでたみたいで
頼りにしてた人が頼れなくなって自分の子供でさえ
信用できなくなってたくらいまで精神的にやられてました。
これは義母のお兄さんがそのように言ってた↑

証拠は掴めなかったけど一緒に住んでて
おかしかった行動や言動が何度か
あったみたいで表面上では中立の立場でいますが
内心は義母よりなところがあります。
やっぱり女の勘ってあたることが多いので。

義母が義祖母にそのことを伝えたらしく
証拠もないのにと色々言われたそうで
そういうお母さんだし何言っても無駄だと
そこから会うことも話すことも無くなったみたいで
そんなことがあって色々話を聞いてるので
お正月とかも義祖母に会うのがすごく嫌です。

親戚一同も集まるしで😢
もともと義祖母は好きじゃなくて義母が
いたからいってたけど
来年から義母がいない中で行くのが本当に苦
すぎて地獄です。

今日は旦那が休みで義父の仕事を手伝うって
なったらしくそのあと義祖母に家でご飯食べたみたい
ですがわたしも子供呼んだらー?なんて義父にも
義祖母にも言われたらしくほんとなんだか
こんな状況になってるのになぁとか
こっちに対して気を遣えよとかめっちゃ思います。

旦那には年に一度だしいつもみたいに残らない
早めに帰るようにするからお願い🙏🏻なんて
言われてますが嫌すぎて、、

みなさんならこの場合行くんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きますが、私が不倫の証拠掴んでやるっておもちゃいます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしもそれずっと思ってるんですがなかなか証拠掴めず😅
    旦那が本当たまに実家行くんですが行く前にいちいち連絡するので自分の家なんだら連絡しなくて良くない?と伝えるともしばったりその現場見たらどうしていいかわからないじゃんと😂

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

嫌になる気持ちはとっても分かりますが、義家族の問題なので今まで行っていたなら行かなきゃかなと思います😓
ままりさん自身が今まで義祖母に何か嫌な事されていたなら別ですが😣
関係悪くなってもいいとか今後関わるつもりないなら行かなくていいと思います!
今後もし義父母たちの関係が良くなったりした時気まずくならないですかね😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよねぇ😮‍💨
    今日もしつこくこないの?と聞いてきたみたいで😂
    20人弱集まるので本当気疲れします😅旦那には自分からそうやって問題起こさないでと言われたので頑張って行ってきます💧

    • 11月22日
deleted user

確信がないならとりあえずは普通に接します。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね!、ありがとうございます!

    • 11月22日